サービス3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月15日 09:50:36
-
ホステルエリアを2度目の利用でした。1週間連泊しました。今回当たったお部屋は、長期滞在?もはや住んでる?方と同じ部屋でした。その方の私物が冷蔵庫の中から冷蔵庫の上まで所狭しと置いてあり、非常に使いづらかったです。館内のWi-Fiもパツパツ途切れて使いづらかった。前回滞在した際はWi-Fiがパツパツ切れるなんてなかったので回線の強化などした方が良いです。あと6月でジメジメしている時期なのに夜にエアコンの電源をオフする方が居て、汗だくベタベタで寝付けず不快な滞在でした。エアコンは絶対に切らないで欲しい。シャワーもトイレも部屋も綺麗でお値段も文句ナシなのに、宿泊者ガチャが酷くて虚無りそう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年06月23日 07:40:11
-
この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿、ありがとうございます。 ご宿泊される方皆様により満足して頂けるよう、スタッフ一同日々努力して参りますので、今後ともラ・ジェント・ホテル沖縄北谷をよろしくお願いいたします。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■ホステルエリア■【連得】3泊からのシェア旅!【食事なし】自分へのご褒美ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 08:21:57
-
まず入室したら部屋のにおいがすごくした。カーペットのシミも目立ち、お風呂も黒いカビ汚れが目立つ。なんとなく素足では歩きたくないと思わせる。そして壁が薄いのか、周辺の部屋扉の開閉音、室内の扉の開閉音、お風呂の椅子の音、ドンドンと振動音がすごかった。ベッドもギシギシときしみ、全く眠れず。早朝にチェックアウト。フロントで近くのバス停を案内してもらったが、誤案内される。何もいいことがなかった。これで1万7000円は、ない。ホテル選びで旅が台無しになる。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024年02月10日 05:49:40
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申しあげます。
客室の数々の不備に関しましては、日々の清掃や手入れが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく深謝致します。
部屋のカーペットに関しましては、しみ抜き作業を全部屋毎日数室ずつ行っております。お風呂は塩素系薬剤でのカビ除去を実施致しました。
また、チェックアウトの際にスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】90日前予約で駐車場無料とうれしい特典付プラン【食事なし】のんびりバカンスステイ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・定員2名】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 02:44:56
-
今回泊まらせてもらいましたが、スタッフの方のそっけない、言われたことしかやらない感がすごくあってもう2度と行かないと決めました。前回のスタッフの方が色々オススメしてくれたりとても好感がありましたが、バスの予約も10分ほどかかるし、聞かれたことしか答えないし、愛想もないしがっかりでした。
お会計を2000円札で支払ったところ嫌な顔していて、感情がもろだしでスタッフの方全員疲れている感じで残念。会話が通じない人理解力ない人だけしかいませんね。
聞かれたことしか言わないとか普通ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年09月21日 13:04:07
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回たくさんのお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、
フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を進撃に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■ホステルエリア■シンプルステイプラン【食事なし】のんびり沖縄ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 22:09:33
-
ありえない
起きたら部屋の中ネズミかなんかの糞まみれ
チェックアウトの際に外人スタッフに伝えても、あーそうでしたかって
一泊5000円ならまだしも、2万も取っといてその対応はねーだろ
年間に色々なホテルを使うけどここまで腹がたったのは初めて
オーナー日本人か本当に
ありえないし、許せないまじで- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年08月14日 23:00:10
-
この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
客室の件で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がチェックアウト後確認したところ、ホコリが落ちておりました、要因としてはダクト内へ吹き込んだ風によりホコリ落下したと思われます。
清掃スタッフに換気扇の清掃を実施致しました。
ご指摘の点を受け、改善に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン【食事なし】アメリカンビレッジやサンセットビーチも徒歩圏内!
- ご利用のお部屋
- 【【バルコニー付】モデレートツイン【禁煙・定員2名】】
サービス3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
アメリカンビレッジが思っていたよりも近くて、利便性は抜群でした!
梅雨時期だったので、トゥクトゥクのおかげで濡れずに街中まで行けて助かりました。そして、思ってたよりトゥクトゥク楽しかったです^_^
お部屋のソファーが意外と便利でリラックスできました。お風呂も広くて、使いやすくトイレも完全個室だったのが有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 大変嬉しいお声を頂けたことに心より御礼申し上げます。お客様より頂いたお褒めの言葉は大変光栄であり、私達スタッフ一同の励みになります。 いつでも心のこもった応対が出来るようにこれからも精進して参りたいと思います。今後ともラ・ジェント・ホテル沖縄北谷をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またお会い出来ることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ