楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.32
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

立地4

ひろ7676さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

ひろ7676さん [50代/男性] 2023年06月11日 10:22:09

台湾からの社員旅行で11名で利用しました。
低層の建物ですが、入口からとても綺麗で、フロントの横にアメニティとアイス棒のサービスがありました。外が暑かったので、皆喜んでました。
お部屋も広めで、椅子2脚とテーブルもあり、快適に過ごせました。
北谷までのトゥクトゥク送迎サービスも利用しましたが、楽しかったです。
朝食もインターネットで見てはいましたが、想像より種類も多く、おしゃれに盛り付けてあったり、なかなか手が込んで素晴らしかった。
朝から皆、しっかりと食べていました。
駐車場も平面で停めやすいし、1泊ではもったいないくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年06月12日 02:22:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご用意させて頂いたお部屋にご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
現状に満足せずスタッフ一同日々精進して参りますので、次回もラ・ジェント・ホテル沖縄北谷を宜しくお願い致します。
またお会い出来ることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【特典付】ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【バルコニー付】モデレートツイン【禁煙・定員2名】】

立地3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 08:21:57

まず入室したら部屋のにおいがすごくした。カーペットのシミも目立ち、お風呂も黒いカビ汚れが目立つ。なんとなく素足では歩きたくないと思わせる。そして壁が薄いのか、周辺の部屋扉の開閉音、室内の扉の開閉音、お風呂の椅子の音、ドンドンと振動音がすごかった。ベッドもギシギシときしみ、全く眠れず。早朝にチェックアウト。フロントで近くのバス停を案内してもらったが、誤案内される。何もいいことがなかった。これで1万7000円は、ない。ホテル選びで旅が台無しになる。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024年02月10日 05:49:40

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申しあげます。
客室の数々の不備に関しましては、日々の清掃や手入れが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく深謝致します。
部屋のカーペットに関しましては、しみ抜き作業を全部屋毎日数室ずつ行っております。お風呂は塩素系薬剤でのカビ除去を実施致しました。
また、チェックアウトの際にスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前予約で駐車場無料とうれしい特典付プラン【食事なし】のんびりバカンスステイ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・定員2名】】

立地3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 22:09:33

ありえない

起きたら部屋の中ネズミかなんかの糞まみれ

チェックアウトの際に外人スタッフに伝えても、あーそうでしたかって

一泊5000円ならまだしも、2万も取っといてその対応はねーだろ

年間に色々なホテルを使うけどここまで腹がたったのは初めて

オーナー日本人か本当に

ありえないし、許せないまじで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年08月14日 23:00:10

この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
客室の件で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様がチェックアウト後確認したところ、ホコリが落ちておりました、要因としてはダクト内へ吹き込んだ風によりホコリ落下したと思われます。

清掃スタッフに換気扇の清掃を実施致しました。

ご指摘の点を受け、改善に努めて参りたいと存じます。

ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。

また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【食事なし】アメリカンビレッジやサンセットビーチも徒歩圏内!
ご利用のお部屋
【【バルコニー付】モデレートツイン【禁煙・定員2名】】

立地2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 13:55:45

部屋は靴を脱ぐスタイルです。 お風呂のリファのシャワーヘッドは良かったですが、ドライヤーの風量が弱すぎました。 隣の方の声も足音もよく聞こえます。そしてマットレスに座ると跳ね返ってくるぐらい硬いマットレスなので、朝起きると腰が痛くなってました。 少しアメリカンビレッジの中心地から離れているので、バルコニーで静かにくつろぐことができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024年03月22日 06:03:58

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申しあげます。
当ホテルはアメリカンビレッジから徒歩10分程の距離に位置しており、近場にはコンビニや船着き場等もございます。

しかしながら、客室設備の件でご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂きまして参考に改善・工夫に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【特典付】JILL STUARTトリートメントセット付プラン【食事なし】のんびり沖縄ステイ!
ご利用のお部屋
【【バルコニー】モデレートツイン97CMベッド×2台】

立地2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 02:44:56

今回泊まらせてもらいましたが、スタッフの方のそっけない、言われたことしかやらない感がすごくあってもう2度と行かないと決めました。前回のスタッフの方が色々オススメしてくれたりとても好感がありましたが、バスの予約も10分ほどかかるし、聞かれたことしか答えないし、愛想もないしがっかりでした。
お会計を2000円札で支払ったところ嫌な顔していて、感情がもろだしでスタッフの方全員疲れている感じで残念。会話が通じない人理解力ない人だけしかいませんね。
聞かれたことしか言わないとか普通ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年09月21日 13:04:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回たくさんのお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、
フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を進撃に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
■ホステルエリア■シンプルステイプラン【食事なし】のんびり沖縄ステイ!
ご利用のお部屋
【【女性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】

25件中 21~25件表示