楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.32
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

風呂1

tidananaさんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

tidananaさん [30代/女性] 2024年01月08日 07:19:25

施設、立地共に最高なのですが、本当に残念なのが清掃でした。綺麗なホテルなのに、お風呂場のカビ、洗面台の汚れ。今回の沖縄旅行で、他の2泊は古いホテルでしたが、掃除はちゃんとされてて。新しいホテルなのに掃除行き届いてないのか。。小さい子連れだったので、本当にそこだけ残念でした。朝食もおしゃれで美味しく、接客も良くて、立地も最高!!受付の方はもう少し笑顔あれば全然違うのになーと感じました。朝食のスタッフさんは、雰囲気良く接客も丁寧で居心地が良かったです。トゥクトゥクも乗れて、写真撮ってくれたり、今日花火あがりますよーなど情報も教えてくれて!清潔さ以外は全て良かったです。受付も良い香で癒されました!また利用したいので、清掃を改善して頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024年01月20日 06:43:49

この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただけたにもかかわらず、フロントスタッフの対応と清掃不備で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフとも共有し、今後このような事がない様力を入れていきたいと存じます。
ご指摘の点を進撃に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【朝食付】アメリカンビレッジやサンセットビーチも徒歩圏内!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙・定員4名】】

風呂1

ヒロティ16さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

ヒロティ16さん [50代/男性] 2024年01月07日 00:12:27

2023年12月31日にドミトリーシングル下段2箇所を友達と利用しました。
11月に予約したので3,300円と安価でしたし、大晦日でこの値段なら非常にお得に泊まれたかと思います!

良き点
1、非常に安価
2、2018年築なので非常に綺麗
3、ベッド幅天井に比較的余裕有り
4、金庫も有りセキュリティ面は安心
ご、アメニティが豊富
6、チェックアウト後も当日中荷物預け可
7、立地抜群で駐車場も有り

残念な点
1、大浴場が無い
2、相部屋なので生活音やいびきが煩い
3、シャワールームが汚いのが気になる
4、自販機が高価なのとアルコール無し

総評
相部屋なので人が居てると生活音が気になるけど、他のドミトリータイプのホテルと比べると広いし綺麗なので、1泊4,000円以下でこのクオリティなら費用対効果抜群だと思います!
ただ、欲を言えば大浴場があれば直良かなと思いました。
今回は空いてなかったツインタイプを次回は利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024年01月20日 06:41:34

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただけたにもかかわらず、
清掃不備で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフとも共有し、今後このような事がない様清掃に力を入れていきたいと存じます。
現状に満足せずスタッフ一同日々精進して参りますので、次回もラ・ジェント・ホテル沖縄北谷を宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
■ホステルエリア■【SALE】シェア旅プラン【食事なし】のんびり沖縄ステイ!
ご利用のお部屋
【【男性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 02:44:56

今回泊まらせてもらいましたが、スタッフの方のそっけない、言われたことしかやらない感がすごくあってもう2度と行かないと決めました。前回のスタッフの方が色々オススメしてくれたりとても好感がありましたが、バスの予約も10分ほどかかるし、聞かれたことしか答えないし、愛想もないしがっかりでした。
お会計を2000円札で支払ったところ嫌な顔していて、感情がもろだしでスタッフの方全員疲れている感じで残念。会話が通じない人理解力ない人だけしかいませんね。
聞かれたことしか言わないとか普通ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年09月21日 13:04:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回たくさんのお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、
フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を進撃に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
■ホステルエリア■シンプルステイプラン【食事なし】のんびり沖縄ステイ!
ご利用のお部屋
【【女性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月29日 15:55:11

アメリカンビレッジを満喫したくてこのホテルを選びました!
以前利用した他のホテルよりも値段がお手頃で、しかと部屋も広くキレイでよかったです。
また、トゥクトゥクにも乗せてもらいアメリカンビレッジを楽しめました!
また次回、北谷に行くときは利用させて頂こうと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024年02月08日 06:44:36

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。当ホテルはアメリカンビレッジから徒歩10分程の距離に位置しており、近場にはコンビニや船着き場等もございます。 立地としては便利かと存じますが、アメリカンビレッジまでトゥクトゥクによる無料送迎サービスもご用意させて頂いております。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【食事なし】アメリカンビレッジやサンセットビーチも徒歩圏内!
ご利用のお部屋
【【バルコニー付】モデレートツイン【禁煙・定員2名】】

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 22:09:33

ありえない

起きたら部屋の中ネズミかなんかの糞まみれ

チェックアウトの際に外人スタッフに伝えても、あーそうでしたかって

一泊5000円ならまだしも、2万も取っといてその対応はねーだろ

年間に色々なホテルを使うけどここまで腹がたったのは初めて

オーナー日本人か本当に

ありえないし、許せないまじで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年08月14日 23:00:10

この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
客室の件で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様がチェックアウト後確認したところ、ホコリが落ちておりました、要因としてはダクト内へ吹き込んだ風によりホコリ落下したと思われます。

清掃スタッフに換気扇の清掃を実施致しました。

ご指摘の点を受け、改善に努めて参りたいと存じます。

ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。

また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【食事なし】アメリカンビレッジやサンセットビーチも徒歩圏内!
ご利用のお部屋
【【バルコニー付】モデレートツイン【禁煙・定員2名】】

25件中 21~25件表示