楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(163件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.63
    • アンケート件数:163件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.43
    • 立地4.61
    • 部屋4.49
    • 設備・アメニティ4.49
    • 風呂4.49
    • 食事4.49
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月25日 13:09:56

    チェックインまで時間があったので、フロントの右側にあるショップにてジェルキャンドルを作りました。フレンドリーな店員さん&リーズナブルな価格で子どもが楽しめたのでとても満足でした!
    部屋には巨大なカメのぬいぐるみが置かれていて、子どもが大興奮!しかし部屋全体がジメジメでそのぬいぐるみもとっても湿気っていたので、衛生的によくない感じがしました。
    また、部屋の次に楽しみにしていた朝食にガッカリ・・・。公式サイトでパンケーキの写真が載っていたので、ここのホテルを選んだといっても過言ではない程楽しみにしていたのですが、パンケーキは無く、品数もとても少なかったので、子どもが食べたのはウインナーとパスタの2品のみでした。
    今回は、おきなわ彩発見+GoToトラベルクーポンを併用し、破格で宿泊することができたのでまだよかったです。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2020年08月25日 21:36:06

    この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申しあげます。
    スタッフの対応や、客室につきましてのお褒めのお言葉を頂け大変嬉しく存じます。

    しかしながら、客室内の湿気でご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
    日頃より湿気対策を行っておりますが、確認が不十分でございました。
    清掃スタッフとも共有し、今後は管理を徹底して参りたいと存じます。

    朝食につきましてもご満足いただけず、大変残念でございます。
    現在、パンケーキは土日のみのメニューでご提供しております。
    ご説明が足りず、申し訳ございません。
    次回お越しの際にはぜひパンケーキをお楽しみいただければと存じます。
    品数に関しては、レストランスタッフと協議して参りたいと存じます。

    この様な事があったにも関わらず、お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
    ご宿泊していただく全てのお客様がご満足いただける宿泊施設を目指し、スタッフ一同日々精進して参りたいと存じます。

    お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定◎第二弾】朝食&駐車場利用も無料!期間限定「超得」プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙 ファミリークイーンルーム】

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月07日 19:59:15

    今まで複数回出張時に利用していますが、今回はかなりショックでした。
    テレビのリモコンに電池が2本中1本しか入っていなかったことは、おそらく前泊者に問題がありホテル側も気付かなかったのだと思います。部屋の状態について、点検は足りていないと思いますが、フロントに電話したら直ぐに対応して頂けました。
    しかし、2つあるベッドのうち1台のシーツとカバーの両方に血の大きなしみが複数ついていたことは、衝撃過ぎてチェックアウト時にも言えませんでした。チェックアウト時ご対応頂いた方が男性の従業員の方だったこともあります。
    あんな状態は普通にベッドメイクして気付かない訳がありません。
    施設自体は新しく、比較的きれいですし、仕事上便利な位置のため、今後も出張時には利用したいと思っていたホテルなのですが、今回の衝撃はしばらく忘れられそうにありません。
    どうしてそんなことになるのか、また今後はそういう不快な思いをされる方が出ないようご対応頂きたいと切に願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2019年10月08日 04:25:03

    いつもラ・ジェント・ホテル沖縄北谷へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    この度は、客室TVのリモコンやベッドのシミなど、ご不快な念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。
    今回ご指摘頂きました内容は、客室清掃・点検が不十分であった為に起こってしまった事と存じます。
    二度と同じことが起こらぬよう、清掃スタッフと共有し、今後の対策を検討して参りたいと存じます。
    折角当ホテルにご宿泊頂きましたお客様に対し、この度は残念な結果となってしまった事を真摯に受け止め、改善を図っていきたいと存じます。
    お忙しい中、口コミへのご投稿・貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
    次回お越しの際には、改善された当ホテルをお見せ出来る様に精進して参りたいと存じますので、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】30%OFF◎海近!街近!「北谷」リゾート満喫ステイ◎(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙 スタンダードツイン シングルユース】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ