楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.76
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.07

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-31 10:33:01

いつも利用させて頂いております。
お風呂とトイレが別なのが最高ですね。
あといつも清潔感があって快適です。

敢えて1つ言うならいつも駐車場に困ります。
近隣提携がもっとあればいいですね。
この間はたまたま雨の日で遠くしか空いてなかったので不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル千葉中央 2020-03-02 12:43:57

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

お風呂につきまして、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。ご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。また、清掃に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、駐車場の件でご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
提携駐車場が当ホテル施設内の一か所のみとなっており、こちらが満車の場合誠に勝手ながら近隣の提携外駐車場にお停め頂いております。
フロントスタッフや駐車場スタッフから近隣駐車場のご案内をさせて頂いておりますが、雨の日というお足元の悪い中、
少し離れた場所へのご案内となってしまいお客様にご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

いつまでも皆様に快適にお過ごし頂けるよう、設備や施設の環境維持に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍●朝食付き●
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム□禁煙□1名様利用◎広々21平米】