楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテル千葉中央のクチコミ・お客さまの声
総合4
14日から家族で連泊しました。今まで何度か宿泊してて何時も感じが良いなと思ってて今回も割り引きなどのお得感もあったので楽しみに宿泊してみました。チェックインの時はクーポンのの説明なども的確で良かったんですが部屋で少しくつろいで外出時や喫煙所を利用するのにフロントを少し離れてエレベーターを利用してる時には何かしらの声かけがあっても良いのでは?1番は自動でチェックアウト時にエレベーターで降りてく時にもフロントに誰が居たと思うんですが何も言われませんでした。もし言ってて聞き逃してたのなら申し訳ないけど少し大きめでしっかり聞こえる方が気持ち良く帰れましたけど何だか残念と言うより寂しい感じにもなりましたね。ちらっと見かけた時にはフロントの方がエレベーター前まで見送ったりしてましたが、差別的な事ですが?まっ、聞くだけやぼです。少し高めの料金でも決めたのは心地好さやフロントの方の対応だと思うのですが…次の宿泊は考えます。食事やお部屋は良かったんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル千葉中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また感想のご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。大切なお時間をお過ごし頂くべく、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私共の至らぬ点により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来、お客様へはゆっくりとお寛ぎ頂き、ご出発の際は気持ちよくお見送りする事がホテルの在り方ですが、ご滞在中、そして一日の始まりにご不快な思いをお掛けしてしまい、お詫びの言葉もございません。今後、お客様へ気持ちよくご利用いただけるよう、ホテルスタッフへの指導、教育の徹底を強固にして参ります。サービスの向上に誠心誠意の努力と細心の注意をはらう所存でございますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いに思います。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル千葉中央
ダイワロイネットホテル千葉中央 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル千葉中央(千葉県)
4.0
投稿日:2020-11-17 16:29:23
天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前(千葉県)
5.0
投稿日:2020-08-18 16:23:20
変なホテル東京 銀座(東京都)
投稿日:2019-11-06 14:45:12
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁(東京都)
投稿日:2019-11-06 14:41:13
投稿日:2019-03-10 17:48:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
H∧Lちゃん1971さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
14日から家族で連泊しました。
今まで何度か宿泊してて何時も感じが良いなと思ってて今回も割り引きなどのお得感もあったので楽しみに宿泊してみました。
チェックインの時はクーポンのの説明なども的確で良かったんですが部屋で少しくつろいで外出時や喫煙所を利用するのにフロントを少し離れてエレベーターを利用してる時には何かしらの声かけがあっても良いのでは?1番は自動でチェックアウト時にエレベーターで降りてく時にもフロントに誰が居たと思うんですが何も言われませんでした。もし言ってて聞き逃してたのなら申し訳ないけど少し大きめでしっかり聞こえる方が気持ち良く帰れましたけど何だか残念と言うより寂しい感じにもなりましたね。ちらっと見かけた時にはフロントの方がエレベーター前まで見送ったりしてましたが、差別的な事ですが?まっ、聞くだけやぼです。少し高めの料金でも決めたのは心地好さやフロントの方の対応だと思うのですが…次の宿泊は考えます。
食事やお部屋は良かったんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル千葉中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また感想のご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
大切なお時間をお過ごし頂くべく、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私共の至らぬ点により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様へはゆっくりとお寛ぎ頂き、ご出発の際は気持ちよくお見送りする事がホテルの在り方ですが、ご滞在中、そして一日の始まりにご不快な思いをお掛けしてしまい、お詫びの言葉もございません。
今後、お客様へ気持ちよくご利用いただけるよう、ホテルスタッフへの指導、教育の徹底を強固にして参ります。
サービスの向上に誠心誠意の努力と細心の注意をはらう所存でございますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いに思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル千葉中央