楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル千葉中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル千葉中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.77
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.15

総合4

H∧Lちゃん1971さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ

H∧Lちゃん1971さん [40代/女性] 2020-11-17 16:29:23

14日から家族で連泊しました。
今まで何度か宿泊してて何時も感じが良いなと思ってて今回も割り引きなどのお得感もあったので楽しみに宿泊してみました。
チェックインの時はクーポンのの説明なども的確で良かったんですが部屋で少しくつろいで外出時や喫煙所を利用するのにフロントを少し離れてエレベーターを利用してる時には何かしらの声かけがあっても良いのでは?1番は自動でチェックアウト時にエレベーターで降りてく時にもフロントに誰が居たと思うんですが何も言われませんでした。もし言ってて聞き逃してたのなら申し訳ないけど少し大きめでしっかり聞こえる方が気持ち良く帰れましたけど何だか残念と言うより寂しい感じにもなりましたね。ちらっと見かけた時にはフロントの方がエレベーター前まで見送ったりしてましたが、差別的な事ですが?まっ、聞くだけやぼです。少し高めの料金でも決めたのは心地好さやフロントの方の対応だと思うのですが…次の宿泊は考えます。
食事やお部屋は良かったんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル千葉中央 2020-11-18 17:04:26

いつもダイワロイネットホテル千葉中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また感想のご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
大切なお時間をお過ごし頂くべく、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私共の至らぬ点により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様へはゆっくりとお寛ぎ頂き、ご出発の際は気持ちよくお見送りする事がホテルの在り方ですが、ご滞在中、そして一日の始まりにご不快な思いをお掛けしてしまい、お詫びの言葉もございません。
今後、お客様へ気持ちよくご利用いただけるよう、ホテルスタッフへの指導、教育の徹底を強固にして参ります。
サービスの向上に誠心誠意の努力と細心の注意をはらう所存でございますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いに思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル千葉中央

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】一日の活力を朝食から!【朝食サービス】
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム□禁煙□エキストラベッド追加】

このページのトップへ