楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉中央のクチコミ・お客さまの声
総合1
何度が利用させて頂いていていて、今回初めてクイーンベッドのモデレートダブルルームを予約しました。窓がなく朝日も入らない部屋でした。洗面所もいつもより狭く、値段はいつもより高くグレードアップしたはずなのにびっくりです。フロントに「朝日も入らない、さすがにグレードアップしてこれはひどくないか。」問い合わせたところ、「感じ方は人それぞれ。返金は出来ないが別の部屋(グレードは下)なら用意できる。どうしますか。」と言われた。ホテルはとても気に入っていたが、今回はとても残念な対応でした。安い部屋ならともかく値段が高いのになぜか不思議です。1ヶ月以上前からクリスマスに予約していてこの対応。どの階もこういう仕様です、と言われたのですが、もしそうなら予約ページに書くべきだと思います。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉中央をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。感想の投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。当ホテルではお部屋タイプにもよりますが立地と構造上、ビル側で日が入らないお部屋や、すりガラス仕様の窓のお部屋が幾つかございます。今回ご予約頂きましたモデレートダブルのお部屋に関しましても、各フロアご1室のご用意かつフロアの同じ場所に位置する構造のため、窓はございますが、全室眺望が望めない立地のお部屋となっております。お部屋の居住性について、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。また、せっかくクリスマスのご旅行を楽しみにされていたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。本来、お客様のご要望に副えるよう最大限に努めるのがホテルの在り方だと思っております。今後、お客様の立場に立ったご案内を行うよう、ホテルスタッフへの指導、教育の徹底、管理体制を強固にして参ります。今回の件に懲りず、またの機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いに存じます。この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠に有難うございました。ダイワロイネットホテル千葉中央
ダイワロイネットホテル千葉中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
何度が利用させて頂いていていて、今回初めてクイーンベッドのモデレートダブルルームを予約しました。窓がなく朝日も入らない部屋でした。洗面所もいつもより狭く、値段はいつもより高くグレードアップしたはずなのにびっくりです。フロントに「朝日も入らない、さすがにグレードアップしてこれはひどくないか。」問い合わせたところ、「感じ方は人それぞれ。返金は出来ないが別の部屋(グレードは下)なら用意できる。どうしますか。」と言われた。
ホテルはとても気に入っていたが、今回はとても残念な対応でした。安い部屋ならともかく値段が高いのになぜか不思議です。1ヶ月以上前からクリスマスに予約していてこの対応。どの階もこういう仕様です、と言われたのですが、もしそうなら予約ページに書くべきだと思います。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉中央をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
感想の投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルではお部屋タイプにもよりますが立地と構造上、ビル側で日が入らないお部屋や、すりガラス仕様の窓のお部屋が幾つかございます。
今回ご予約頂きましたモデレートダブルのお部屋に関しましても、各フロアご1室のご用意かつフロアの同じ場所に位置する構造のため、窓はございますが、全室眺望が望めない立地のお部屋となっております。
お部屋の居住性について、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
また、せっかくクリスマスのご旅行を楽しみにされていたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様のご要望に副えるよう最大限に努めるのがホテルの在り方だと思っております。
今後、お客様の立場に立ったご案内を行うよう、ホテルスタッフへの指導、教育の徹底、管理体制を強固にして参ります。
今回の件に懲りず、またの機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いに存じます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル千葉中央