楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.76
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.69
  • 食事4.07

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-21 21:50:30

仕事で5泊利用。
設備、立地は申し分無し。
エレベーターは3基あるが、毎回2階で必ず止まるので待つ時は2、3分ほど待つこともあり。
ホテルで翌朝のタクシーを頼むと予約料金がかからないようなのでお得。
お風呂とトイレは別の仕様だが、このパターンだとお風呂に椅子と洗面器が他の複数のホテルでは備え付けられていたがここは無し。必要かそうでないかは好みもあるが。
他の口コミで洗面器などは貸し出しになっているようなことが書いてあったが、わざわざエレベーターに乗って借りに行く人もいないだろうと思った。また、持ってきてもらうのも気が引ける。
連泊の清掃は人により異なり、例えばテーブルの上の汚れを拭いてくれている時、汚れたままの時があったのでそこは統一して欲しい。
また、フロントの方の対応は良いが一部の人の対応は少し残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ダイワロイネットホテル千葉中央 2023-06-05 20:40:50

平素よりダイワロイネットホテル千葉中央をご愛顧賜ります事、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊者様の目線から数々のご意見をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。

エレベーターに関しましては、できる限りおまたせすることのないようスタッフがお呼びしておく等の対応をしておりますが、週末でご宿泊者様が多い場合等混雑している際には若干お待ちいただくこともあるかと存じます。
何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
タクシーのご予約料金については、ご予約できたタクシー会社様との契約に基づきご予約料金が発生するか否かが異なります。
ご予約を希望される際にはホテルスタッフまでお問い合わせくださいませ。
浴室用の椅子と桶に関しましては、お客様の仰るようにお貸出しでのご利用となっております。
事前にお電話等でお問い合わせ頂いた場合、在庫を確認しまして浴室内に事前にお入れすることも可能でございます。
数に限りがございますので、まずはお気軽にホテルまでご連絡くださいませ。
連泊時の清掃について不備があり申し訳ございませんでした。
こちらは清掃責任者に引き継がせて頂き、同じことがないよう改善して参ります。
また、フロントスタッフの対応についてもご満足頂けない点があったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
どのスタッフが対応しても気持ちの良いご滞在となるよう、今一度サービス面を見直して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またご宿泊の機会がございましたら、今回のご滞在の分を挽回させていただきたく存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル千葉中央

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】☆彡素泊まり★彡
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム□禁煙□1名様利用◎広々21平米】