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ダイワロイネットホテル千葉中央 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル千葉中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.78
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.71
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-06 13:45:15

着いて駐車場に停めるときに、駐車場がタバコの臭いが酷くキツかった。
チェックインの時に研修生を教えていた男性が対応してくれたが、態度が無愛想な感じでなにも説明がなく、アメニティがあることなど教えてくれなかったので近くの買えるお店を探して買うことになった。チェックアウトの時に自分で気がついたが最初に説明してくれたらよかったと思う。
部屋に行く時にエレベーターが閉まらないように押さえてくれた女性スタッフがいたのは有難かった。
チェックアウト後の駐車場のスタッフも対応がよかった。
対応はスタッフによって差がある気がした。
部屋は、タオルに髪の毛がついていたが迅速にかえてもらえた。
外が見えない部屋だったが、お風呂は洗い場と浴槽が分かれていて使いやすかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル千葉中央 2024-02-08 03:29:11

この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応やお部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
アメニティのご案内不足等、お客様への配慮に欠く対応であり弁解のしようもございません。
また、お部屋の清掃につきましても私共の確認不足によりご迷惑お掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内や、客室のチェックを強化して参る所存でございます。
今回頂きましたご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、同じお声を頂く事の無いよう徹底して参ります。
このような事があり大変恐縮ではございますが、また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル千葉中央

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン_朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル□禁煙□2名様利用】