楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉中央のクチコミ・お客さまの声
風呂3
着いて駐車場に停めるときに、駐車場がタバコの臭いが酷くキツかった。チェックインの時に研修生を教えていた男性が対応してくれたが、態度が無愛想な感じでなにも説明がなく、アメニティがあることなど教えてくれなかったので近くの買えるお店を探して買うことになった。チェックアウトの時に自分で気がついたが最初に説明してくれたらよかったと思う。部屋に行く時にエレベーターが閉まらないように押さえてくれた女性スタッフがいたのは有難かった。チェックアウト後の駐車場のスタッフも対応がよかった。対応はスタッフによって差がある気がした。部屋は、タオルに髪の毛がついていたが迅速にかえてもらえた。外が見えない部屋だったが、お風呂は洗い場と浴槽が分かれていて使いやすかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの対応やお部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。アメニティのご案内不足等、お客様への配慮に欠く対応であり弁解のしようもございません。また、お部屋の清掃につきましても私共の確認不足によりご迷惑お掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様に寄り添ったご案内や、客室のチェックを強化して参る所存でございます。今回頂きましたご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、同じお声を頂く事の無いよう徹底して参ります。このような事があり大変恐縮ではございますが、また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。ダイワロイネットホテル千葉中央
ダイワロイネットホテル千葉中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
着いて駐車場に停めるときに、駐車場がタバコの臭いが酷くキツかった。
チェックインの時に研修生を教えていた男性が対応してくれたが、態度が無愛想な感じでなにも説明がなく、アメニティがあることなど教えてくれなかったので近くの買えるお店を探して買うことになった。チェックアウトの時に自分で気がついたが最初に説明してくれたらよかったと思う。
部屋に行く時にエレベーターが閉まらないように押さえてくれた女性スタッフがいたのは有難かった。
チェックアウト後の駐車場のスタッフも対応がよかった。
対応はスタッフによって差がある気がした。
部屋は、タオルに髪の毛がついていたが迅速にかえてもらえた。
外が見えない部屋だったが、お風呂は洗い場と浴槽が分かれていて使いやすかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応やお部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
アメニティのご案内不足等、お客様への配慮に欠く対応であり弁解のしようもございません。
また、お部屋の清掃につきましても私共の確認不足によりご迷惑お掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内や、客室のチェックを強化して参る所存でございます。
今回頂きましたご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、同じお声を頂く事の無いよう徹底して参ります。
このような事があり大変恐縮ではございますが、また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル千葉中央