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設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 13:45:15
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着いて駐車場に停めるときに、駐車場がタバコの臭いが酷くキツかった。
チェックインの時に研修生を教えていた男性が対応してくれたが、態度が無愛想な感じでなにも説明がなく、アメニティがあることなど教えてくれなかったので近くの買えるお店を探して買うことになった。チェックアウトの時に自分で気がついたが最初に説明してくれたらよかったと思う。
部屋に行く時にエレベーターが閉まらないように押さえてくれた女性スタッフがいたのは有難かった。
チェックアウト後の駐車場のスタッフも対応がよかった。
対応はスタッフによって差がある気がした。
部屋は、タオルに髪の毛がついていたが迅速にかえてもらえた。
外が見えない部屋だったが、お風呂は洗い場と浴槽が分かれていて使いやすかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ダイワロイネットホテル千葉中央 2024年02月08日 03:29:11
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この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応やお部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
アメニティのご案内不足等、お客様への配慮に欠く対応であり弁解のしようもございません。
また、お部屋の清掃につきましても私共の確認不足によりご迷惑お掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内や、客室のチェックを強化して参る所存でございます。
今回頂きましたご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、同じお声を頂く事の無いよう徹底して参ります。
このような事があり大変恐縮ではございますが、また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル千葉中央
- ご利用の宿泊プラン
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設備・アメニティ1
ポンタ9788さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
- ポンタ9788さん [70代/男性] 2023年09月27日 16:42:21
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前泊まった時風呂入る前にバスタブきれいにしょうとシャワーのつまみを前に押したら上に丸い円盤状の噴き出し口から水が勢いよく噴き出してきて、服がずぶ濡れになった・見たら小さい字で、
注意書きがあった
今回は超慎重につまみをいじった。最近テレビで、放浪の画家
山下清を見るが、このバスタブの設計者は、山下清のように、
頭が、少し足りないのではないかと思った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ダイワロイネットホテル千葉中央 2023年09月28日 08:27:23
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この度はダイワロイネットホテル千葉中央へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はもっとお客様の立場に寄り添うご案内をするよう精進してまいります。
この度は貴重なお時間の中ご投稿頂き誠に有難うございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル千葉中央
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
子どもが小さいため、フローリングの部屋を予約しました。
入った途端、長い髪の毛があり、奥に進んでいくとあちらこちらに、髪の毛が落ちていて、がっかりしました。
毎月色んな宿や、ホテルに泊まっていますが、こんなに汚いのは初めてです。掃除機をお借りして掃除しました。清掃担当の方は本当に掃除をし、出る時に確認しているのでしょうか。それほどのレベルでした。毎月、こちら付近に用があり、今後、毎月泊まらせていただこうと思っているので、改善してほしいです。
フロントの方は感じがいい方が多いので、清掃でこういったホテルの印象につながってしまうのは勿体無いと思います。
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この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、同じお声を頂く事の無いよう徹底して参ります。
このような事があり大変恐縮ではございますが、また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル千葉中央