総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 16:50:12
-
初めて利用、食事なしプランでした。翌朝時間があったのでホテルで1.500円の朝食をとりました。ふつうでした。お部屋など、そのほかは概ね満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル千葉中央 2023年06月05日 21:08:44
-
この度はダイワロイネットホテル千葉中央をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また感想のご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。
朝食に対する貴重なご意見、ありがとうございます。
これからも皆様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降のチェックインでお得にSTAY】レイトインプラン☆彡素泊まり★彡
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム□禁煙□1名様利用◎広々21平米】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 21:50:30
-
仕事で5泊利用。
設備、立地は申し分無し。
エレベーターは3基あるが、毎回2階で必ず止まるので待つ時は2、3分ほど待つこともあり。
ホテルで翌朝のタクシーを頼むと予約料金がかからないようなのでお得。
お風呂とトイレは別の仕様だが、このパターンだとお風呂に椅子と洗面器が他の複数のホテルでは備え付けられていたがここは無し。必要かそうでないかは好みもあるが。
他の口コミで洗面器などは貸し出しになっているようなことが書いてあったが、わざわざエレベーターに乗って借りに行く人もいないだろうと思った。また、持ってきてもらうのも気が引ける。
連泊の清掃は人により異なり、例えばテーブルの上の汚れを拭いてくれている時、汚れたままの時があったのでそこは統一して欲しい。
また、フロントの方の対応は良いが一部の人の対応は少し残念であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル千葉中央 2023年06月05日 20:40:50
-
平素よりダイワロイネットホテル千葉中央をご愛顧賜ります事、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊者様の目線から数々のご意見をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。
エレベーターに関しましては、できる限りおまたせすることのないようスタッフがお呼びしておく等の対応をしておりますが、週末でご宿泊者様が多い場合等混雑している際には若干お待ちいただくこともあるかと存じます。
何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
タクシーのご予約料金については、ご予約できたタクシー会社様との契約に基づきご予約料金が発生するか否かが異なります。
ご予約を希望される際にはホテルスタッフまでお問い合わせくださいませ。
浴室用の椅子と桶に関しましては、お客様の仰るようにお貸出しでのご利用となっております。
事前にお電話等でお問い合わせ頂いた場合、在庫を確認しまして浴室内に事前にお入れすることも可能でございます。
数に限りがございますので、まずはお気軽にホテルまでご連絡くださいませ。
連泊時の清掃について不備があり申し訳ございませんでした。
こちらは清掃責任者に引き継がせて頂き、同じことがないよう改善して参ります。
また、フロントスタッフの対応についてもご満足頂けない点があったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
どのスタッフが対応しても気持ちの良いご滞在となるよう、今一度サービス面を見直して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またご宿泊の機会がございましたら、今回のご滞在の分を挽回させていただきたく存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉中央
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】☆彡素泊まり★彡
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム□禁煙□1名様利用◎広々21平米】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ
お部屋について、予約時よりも広いお部屋を案内していただきました。
ただ、部屋の2面がガラス張りになっていて、
防音のガラスでは無いようで、
夜中、ずっと、車の騒音、大声がして、明け方には信号機の音が響き、
ぐっすり眠れませんでした。
フロントで対応してくださった方は、広いお部屋を、
と気を利かせてくださったのだと思いますが、
私にとっての良い部屋というのは、
狭くても静かな部屋・熟睡できる部屋を、重視していますので、
一致しなかったことが、残念でした。
雰囲気は、とても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉中央へご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらずご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はもっとお客様の気持ちをくみ取り
ご宿泊頂ける皆様にご満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なお時間の中ご投稿頂き誠に有難うございます。またご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル千葉中央