学生時代の友人3人と、計4人での宿泊。 部屋の広さや清潔さに友人たちも「よくこの宿を予約できたな」と高評価でした。 洗濯機など設備も使い勝手がよく、貸切ということもあって、自分の家のように寛ぐことができました。 とはいえ、「ああ、名古屋に来たんだな」と感じられるような意匠が凝らされているのもいいところ。 遊び心のあるさまざまなアイテムでひと盛り上がりさせていただきました。 また、急なチェックイン時間の変更にも対応していただきまして、大変感謝しております。 その他、いろいろな心遣いでとてもよいひとときを過ごすことができました。 機会がありましたら利用させていただきます。
11月下旬に友達3名で利用しました!驚くほど快適、清潔で広い空間、とてもリラックスしてすごすこおができました。 土屋さんおすすめのご近所のコーヒー喫茶で楽しい朝ごはんも堪能することができ、短い時間でしたが最高の思い出となりました( ´ ▽ ` ) 館内に土屋さんこだわりの写真スポットたくさんあります:-)
宿泊プラン
【2周年記念感謝祭】口コミ書いてちょっとお得に名古屋の隠れ宿で寛ぎのひと時を♪楽天限定・お日にち限定
このプランは現在ご利用いただけません
友人家族と大人4人、子ども4人で宿泊しました。 ご自宅の二階部分が全て貸切になっていて、お風呂やトイレ、キッチンまで完備されていました! 室内も綺麗で清潔感があり、自宅で過ごす様な感じでとても寛がせていただきました! 洗濯機も付いていたので乾燥機能で朝には子供達の衣類も綺麗に洗って持ち帰ることができ、とても助かりました☆ 一つ気になったのが、エアコンで室温調整をするのでどうしても空気が乾燥し、朝起きたら大人も子供も喉をやられてしまいました。 加湿器を設置してもらえるとなお嬉しいかなと思います☆ それでも宿の方の対応等も親切丁寧でとても気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました! また名古屋へ来ることが有れば利用させてもらいたいと思います(^^)
とにかく部屋が広く隅々まで綺麗でした。 アメニティが豊富で、夜遅くまでみんなでゲラゲラ楽しく過ごせました。 また、つちやさんのご夫婦がとても明るく、説明も丁寧で感動しました。 また来たいなと思えるステキな宿でした。
宿泊プラン
【2周年記念感謝祭】口コミ書いてちょっとお得に名古屋の隠れ宿で寛ぎのひと時を♪楽天限定・お日にち限定
このプランは現在ご利用いただけません
とっても居心地良く、くつろけました。4歳1歳の子連れだったので、和室で食事が持ち込めること・裸足で過ごせること・浴室とトイレが分かれていることがありがたかったです。 チェックイン時の宿主ご夫婦のお部屋の説明も丁寧で、細やかなお心遣いを感じました。 近くに観光する機会があればまた宿泊させてもらいたいです。
宿泊プラン
【2周年記念感謝祭】口コミ書いてちょっとお得に名古屋の隠れ宿で寛ぎのひと時を♪楽天限定・お日にち限定
このプランは現在ご利用いただけません
3世代で利用でしたが、お部屋が多かったので個人の空間がとれました。お風呂も広く、洗い場もあったのでゆっくりできました。全自動洗濯機もあり、洗剤も用意されてたので、翌朝まで洗濯完了。自宅に帰ってからの洗濯の量を減らすことができたのも魅力でした。 お値段は少し高いけど、それだけの価値はあり、また利用したいと思う宿で、とっても良かったです。
名古屋に住む弟夫婦を訪ねるため、家族5人で利用しました。 とても清潔な部屋で、随所にこだわりのある内装も好感が持てます。 地下鉄や、コンビニからも近く立地もいいですね。 オーナーご夫妻も気さくで、この宿を選んでよかった。 1日人組限定ということもあり、落ち着いて過ごすことができました。 次回、名古屋を訪れる時は、連泊でのんびり名古屋を堪能したいと思います。
久しぶりの家族旅行で利用させていただきました! とても清潔感のある広いお部屋で、とてもリラックスすることができました。 名古屋駅まで送迎もしていただき、ありがとうございました! また機会があれば泊まりたいです! よろしくおねがいします。
宿泊プラン
【先着3組様限定】アフター夏休み、≪口コミ≫書いてちょっとお得に名古屋の隠れ宿で思い出づくり!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
豊臣の隠れ茶の間2家族五人で利用しました。 場所は少し分かりにくかったですが、部屋に通されてびっくり!広い! 本当にいいの?って聞き返しちゃいました。 夕食は駅までご主人のご厚意で送ってもらい、名古屋飯を堪能しました。 朝もゆっくりさせてもらいました。 綺麗な宿と、素敵なご夫婦のおもてなし、是非また訪れたいと思います。
宿泊プラン
【先着3組様限定】アフター夏休み、≪口コミ≫書いてちょっとお得に名古屋の隠れ宿で思い出づくり!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
豊臣の隠れ茶の間2同級生4人の女子旅。とても楽しい旅行になりました。 夜の食事は、食べたい物が多すぎて決まらず、デパ地下で名古屋めしをあれやこれやと買い込み こちらで頂きました。 地下鉄からも近くて、夜もとても静かな所です。 春の桜の頃もとてもきれいなようで、また行きたいです。 お土産に頂いたお味噌もとても美味しかったです。
先日はすてきなおもてなしをしていただきまして、誠にありがとうございました。 当日になってのチェックインの時間変更やチェックアウトの時間の調整など、相談に乗っていただきまして、大変助かりました。 まずはおもてなしと内装の綺麗さが1番良かったです。 メンバーで夜通し話し合いをしたかったため、1棟借りのお宿を予約しました。 部屋も8畳くらいと10畳くらいの続きのお部屋があり、荷物と服のかけられるへや、水回りも広く、大変ゆっくりと過ごせました。 また随所に心遣いがあり心地よく過ごせました。洗面所の人数分のコップ、洗剤と柔軟が準備されている乾燥機付洗濯機、名古屋の歴史についての説明等々、殿様にもなりきれるようなお楽しみ要素もあり 素泊まりでの宿泊でしたが、ポットや冷蔵庫、電子レンジ等もあり、小腹がすいたときに助かりました。 再来月の予約を帰りにするくらい、心地のいいお宿でした。 また次回よろしくお願いいたします!
宿泊プラン
【先着3組様限定】アフター夏休み、≪口コミ≫書いてちょっとお得に名古屋の隠れ宿で思い出づくり!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
豊臣の隠れ茶の間2女友達との4人旅行で初めて使わせて頂きましたが、アットホームなお宿で、部屋も広く水場等も充実しており、楽しく快適に過ごすことが出来ました。 懐かしいおもちゃやゲーム、武将関連のもの等備品の数々も見て触れて楽しかったです。 オーナー様ご家族のご対応も優しく、2日間とても安心して過ごすことが出来ました。 グループや家族でお泊まりしたい時にとてもオススメのお宿です。
子ども(9ヶ月)連れの初めての旅でとても不安でしたが、色々とお気遣いいただき快適に過ごすことができました。 夜泣きをしても気にならず、家族でのびのびと過ごすことができました。 お部屋も清潔感があり、随所におもてなしの心遣いを感じました。 名古屋駅からのアクセスも良いです。 次回は3世代で是非利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。
7月23日、24日の二泊三日で宿泊しました。尾張中村という立地やご主人の思い入れもあると思いますが、部屋の所々に戦国時代を終結させた豊臣秀吉をフィーチャーしたこだわりの部屋。思ったより心地よく感じました。この金額でこの部屋の広さ。ゆったり入れるお風呂。洗濯乾燥機、作務衣などの充実したアメニティ。そして、子どもと一緒に楽しめたスーファミクラシック。家族4人で伺いましたか、家にいるよりも完全リラックス状態で、子どもふたりも大喜びでした。家族の反応を見て、今回の旅行を企画してよかった〜とつくづく感じました。名古屋の中心部という立地、すぐ近くにあるコンビニ。本当によかったです。できればもう一度、家族で旅行に行ければいいな〜と思ってます。
現地在住の友人と待ち合わせ、大人5人赤ちゃん3人で一泊しました。 赤ちゃん連れのため、洗い場がある普通の浴室であること・洗濯乾燥機が使わせていただけること・部屋が広いことなど…全てが快適でした! オーナーさんご夫婦にも小さいお子様がいらっしゃるからか、本当に細かいところまでお気遣いいただけて有り難かったです。 宿自体も新しく清掃も行き届いており、部屋の装飾や備品1つをとっても凝っていて素敵でした。 また名古屋に行くときは是非利用させていただきたいです。
部屋タイ プ
豊臣の隠れ茶の間2友人5人で利用しました。住宅街の並びにあるお宿でしたが迷わず行けました。新築なのかとても綺麗で内装はさながら高級旅館チック。宿主さんご夫婦がとても良い方達で、部屋へのこだわりや気配りが細かい所まで行き届いていました。エアコンも部屋ごとに完備されていて申し分ないです。4人以上のグループ旅行の方には大変お勧めです! 今回自身の旅行のスケジュールの都合であまりお宿に居られず勿体無いことをしてしまいましたので今度また機会があればゆっくりさせて頂きたいですね。お世話になりました。
母と姉と子供と5人で泊まりましたが、部屋も広く、1組貸し切りなので、周りの音もきになりませんでした。久々の旅行で、母も、とてものんびりできたと、大満足。洗濯機もあったり、陣羽織もあって、記念撮影もできたり。茶室では、一式用意して頂いて、家族で楽しく、お茶をたてて頂きました!こどもの日ということで、菖蒲も頂き、本当に楽しくのんびりすごせました!
部屋タイプ
豊臣の隠れ茶の間
この部屋は現在ご利用いただけません
娘家族が帰省で利用させていただきました。綺麗で広いお部屋で快適に過ごせたそうです。連泊のため、洗濯ができたのも良かったようです。また利用させていただくかと思います。有難うございました。
とても綺麗にしていて、部屋も広くて家族で武将の羽織とか着て写真を撮ってもらったり、とても楽しくすごせました! 子供もまた行きたいと言っていました!
宿泊プラン
地元『愛知県民、名古屋市民』特別割プラン!近場で家族や友達同士でゆっくりと過ごそう!
このプランは現在ご利用いただけません
とても親切なご対応で、年末の集まりを過ごせました。お土産までいただいて、大変感謝しております。また利用させていただきたいです。ありがとうございます。
宿泊プラン
【緊急!期間限定】GOTOなくても【宿主つちや】を励まし!仕事をさせるプラン
このプランは現在ご利用いただけません