楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合4
中華と韓國レストランの対応が良くなかったです。手際がわるくて待たせ過ぎでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。レストランでは大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。今後、同じ事の無い様に改善に努めてまいります。今回に限らず、またのご利用をお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿有難うございました。ホテル安比グランド 支配人 高橋
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
中華と韓國レストランの対応が良くなかったです。手際がわるくて待たせ過ぎでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
レストランでは大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
今後、同じ事の無い様に改善に努めてまいります。
今回に限らず、またのご利用をお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
ホテル安比グランド 支配人 高橋