楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合2
白のレースカーテンがボロボロ。6階でしたが、部屋からの眺めは良かったのです。連泊でしたが、朝食券が1日分しか渡されず、宿泊翌日にフロントに伝えたところ謝罪の言葉はありましたが、謝罪する態度ではありませんでした。3年連続で連泊宿泊してましたが、来年は違うホテルにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋のカーテンの件、フロント対応でお客様へ不愉快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませでした。もう一度教育、指導をしっかり行っていきますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。ご投稿頂き誠に有難うございます。支配人 高橋
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
白のレースカーテンがボロボロ。
6階でしたが、部屋からの眺めは良かったのです。
連泊でしたが、朝食券が1日分しか渡されず、宿泊翌日にフロントに伝えたところ謝罪の言葉はありましたが、謝罪する態度ではありませんでした。
3年連続で連泊宿泊してましたが、来年は違うホテルにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋のカーテンの件、フロント対応でお客様へ不愉快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませでした。もう一度教育、指導をしっかり行っていきますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
ご投稿頂き誠に有難うございます。
支配人 高橋