楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.21
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.03
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-10 07:51:36

白のレースカーテンがボロボロ。
6階でしたが、部屋からの眺めは良かったのです。

連泊でしたが、朝食券が1日分しか渡されず、宿泊翌日にフロントに伝えたところ謝罪の言葉はありましたが、謝罪する態度ではありませんでした。

3年連続で連泊宿泊してましたが、来年は違うホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) 2019-08-22 13:39:03

いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋のカーテンの件、フロント対応でお客様へ不愉快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませでした。もう一度教育、指導をしっかり行っていきますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
ご投稿頂き誠に有難うございます。

支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】10%OFF《グリーンシーズン》朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【タワー セミスイート(リビングと寝室の2室構造)】

このページのトップへ