楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応がイマイチ。ゴンドラ乗り場までの行き方を聞いたのだが、霧の中だったので、詳細な説明が欲しかった。また、フロントに電話してもなかなかつながらなかった。チェックアウト延長の申し出をしたかったのにつながらないまま。結局、次の予約があることがわかり急いで用意して退室した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ホテル安比グランドをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントでの対応・お部屋からのお電話ではお客様へご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。機会がございましたらままたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂き誠にありがとうございます。支配人 高橋
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
フロントの対応がイマイチ。ゴンドラ乗り場までの行き方を聞いたのだが、霧の中だったので、詳細な説明が欲しかった。
また、フロントに電話してもなかなかつながらなかった。
チェックアウト延長の申し出をしたかったのにつながらないまま。結局、次の予約があることがわかり急いで用意して退室した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ホテル安比グランドをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントでの対応・お部屋からのお電話ではお客様へご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。機会がございましたらままたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂き誠にありがとうございます。
支配人 高橋