楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合2
プールの受付は態度が悪すぎる。私にではないですが、ちょうど隣に外国人がいて、その人に対する接し方が悪かったです。同じ日本人の私はそれをみて、恥ずかしく思いました。何人であれ、お客さんはお客さんだから、もっと丁寧に接せるよう社員教育を改善したほうがいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドをご利用頂き誠に有難うございます。ご頂戴いただきましたご意見は現場と共有し再度 教育・指導していきたいと思います。お客様へ不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。支配人高橋
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
プールの受付は態度が悪すぎる。私にではないですが、ちょうど隣に外国人がいて、その人に対する接し方が悪かったです。同じ日本人の私はそれをみて、恥ずかしく思いました。何人であれ、お客さんはお客さんだから、もっと丁寧に接せるよう社員教育を改善したほうがいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドをご利用頂き誠に有難うございます。ご頂戴いただきましたご意見は現場と共有し再度 教育・指導していきたいと思います。お客様へ不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
支配人高橋