楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めてのコメント投稿です。トミカ博が安比にて開催中のため、家族旅行で利用しました。まず、妊娠中の妻がホテルの従業員の方に荷物を持っていただけないか相談したところ、冷たく断られました。その後、部屋へはいると部屋内は明らかに清掃が入っていない状態であり、無数の長い髪の毛が落ちていました。また、調度品のソファーはところどころ破けており、カーペットも汚れが目立っていました。あまりにひどい状態でしたので、フロントへ電話しますと何度かけてもつながらず、10回目ほどのコールでやっとつながりました。すると従業員の方がコロコロを持って清掃してくださいましたが、あまり汚れが見えていらっしゃらないようで、不完全でしたので自分で清掃をしました。その後、清掃業者の方も来ましたが、謝罪はほぼなく、半笑いの外国の方でした。(別に差別するような意図はありませんが・・・)せっかくの家族旅行でしたので、楽天トラベルでもハイクラスマークの付いているこのホテルを選択し、セミスイートに宿泊いたしましたが、後悔しました。こんなことははじめてでした。翌朝の食事がおいしかったのと、トミカ博開催場と直接つながっていたこと(雨天だったので助かりました)でギリギリ評価は2とさせていただきましたが、今後もう少し考えていただいた方がよろしいのではないかと思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドをご利用頂き誠に有難うございます。ご到着時のスタッフの対応 お部屋の清掃の不備、フロント対応等 お客様へとても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 頂戴頂きましたご意見を共有し、再度教育・指導していきたいと思いますので機会がございましたらまたのご利用お待ち致しております。 ご投稿頂きまして誠に有難うございます。支配人 高橋
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
初めてのコメント投稿です。
トミカ博が安比にて開催中のため、家族旅行で利用しました。
まず、妊娠中の妻がホテルの従業員の方に荷物を持っていただけないか相談したところ、冷たく断られました。
その後、部屋へはいると部屋内は明らかに清掃が入っていない状態であり、無数の長い髪の毛が落ちていました。また、調度品のソファーはところどころ破けており、カーペットも汚れが目立っていました。
あまりにひどい状態でしたので、フロントへ電話しますと何度かけてもつながらず、10回目ほどのコールでやっとつながりました。すると従業員の方がコロコロを持って清掃してくださいましたが、あまり汚れが見えていらっしゃらないようで、不完全でしたので自分で清掃をしました。
その後、清掃業者の方も来ましたが、謝罪はほぼなく、半笑いの外国の方でした。(別に差別するような意図はありませんが・・・)
せっかくの家族旅行でしたので、楽天トラベルでもハイクラスマークの付いているこのホテルを選択し、セミスイートに宿泊いたしましたが、後悔しました。こんなことははじめてでした。
翌朝の食事がおいしかったのと、トミカ博開催場と直接つながっていたこと(雨天だったので助かりました)でギリギリ評価は2とさせていただきましたが、今後もう少し考えていただいた方がよろしいのではないかと思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドをご利用頂き誠に有難うございます。ご到着時のスタッフの対応 お部屋の清掃の不備、フロント対応等 お客様へとても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 頂戴頂きましたご意見を共有し、再度教育・指導していきたいと思いますので機会がございましたらまたのご利用お待ち致しております。 ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
支配人 高橋