楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日本人向けではなくなったのですね。12月21日一泊しました。小学生にはプチタオルプレゼントのプランだったのですが、チェックアウト時フロントの方にそう言った事はありませんと言われました。忙しくて忘れられたのかなと思って言ったのですが、、その他にも悲しくなる事が多かったです。思い出の場所だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度はフロントでのプラン内容確認不足によりお客様への不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。今後は同様な事が無いようスタッフ教育・指導を徹底していきますので、機会がございましたらまたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂き誠に有難うございます。支配人高橋
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
日本人向けではなくなったのですね。
12月21日一泊しました。
小学生にはプチタオルプレゼントのプランだったのですが、チェックアウト時フロントの方にそう言った事はありませんと言われました。
忙しくて忘れられたのかなと思って言ったのですが、、
その他にも悲しくなる事が多かったです。思い出の場所だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度はフロントでのプラン内容確認不足によりお客様への不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。今後は同様な事が無いようスタッフ教育・指導を徹底していきますので、機会がございましたらまたのご利用お待ちいたしております。
ご投稿頂き誠に有難うございます。
支配人高橋