楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合4
笑顔がほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドをご利用頂き誠に有難うございます。ご返信が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたコメントの通り ホテルスタッフはまず笑顔が大事でございますので、指導をしっかり行ってまいりたいと思います。機会がございましたらまたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。 支配人高橋
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
笑顔がほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドをご利用頂き誠に有難うございます。ご返信が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたコメントの通り ホテルスタッフはまず笑顔が大事でございますので、指導をしっかり行ってまいりたいと思います。
機会がございましたらまたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。 支配人高橋