楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合5
先月に続き再訪。前回は本館だったので、今度はタワー棟に宿泊してみた。1人客には広すぎる部屋だったが、何事も経験である。食事は、夕食はお膳で、朝はバイキングとなっており、ともに十分なものであった。今回気になったのは、チェックインの際の混雑ぶりである。前回はウイークデーで閑散としていたが、今回は土曜で、しかもいろいろイベントがあるらしく、大変な人出で、ホテルの玄関前にまで長い列ができており、かなり待たされた。原因の1つは、チェックインの際の記入事項の多さ(Eメールの番号まで手書きさせられる)と思われ、他のホテルのように、事前に必要事項をプリントアウトしておき、本人が確認・サインすることにすれば、大分早くなるのではないかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご到着時のチェックインの際は混雑等、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ご頂戴頂きましたコメントは改善していきたいと思います。機会がございましたらまたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。支配人 高橋
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
先月に続き再訪。
前回は本館だったので、今度はタワー棟に宿泊してみた。1人客には広すぎる部屋だったが、何事も経験である。
食事は、夕食はお膳で、朝はバイキングとなっており、ともに十分なものであった。
今回気になったのは、チェックインの際の混雑ぶりである。前回はウイークデーで閑散としていたが、今回は土曜で、しかもいろいろイベントがあるらしく、大変な人出で、ホテルの玄関前にまで長い列ができており、かなり待たされた。原因の1つは、チェックインの際の記入事項の多さ(Eメールの番号まで手書きさせられる)と思われ、他のホテルのように、事前に必要事項をプリントアウトしておき、本人が確認・サインすることにすれば、大分早くなるのではないかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご到着時のチェックインの際は混雑等、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ご頂戴頂きましたコメントは改善していきたいと思います。機会がございましたらまたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
支配人 高橋