楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル宿泊は、クチコミを見て予約するのですが、カニにつられてクチコミ見なかったのが後悔。多分沢山のホテルを利用している方々が、かなり辛口のコメントをしていると思います。(他のホテルと比較できる為)コストパフォーマンスは最低です。価格が安くてもそれなりにサービスが良いホテルは沢山あります。価格が高ければ、サービスが良くて当たり前と思うからでしょうか。期待外れで、ガッカリ。アメニティーは格安ビジネスホテル以下。温泉にタオルをもっていく際のビニール袋。ウエルカムドリンクも無ければサービスのミネラルウォーターもなし。設備が古いから、照明の調節もできないし、エアコンも効かない。コンセントも2箇所しか無く、その内一箇所は、照明をけせば、電源がきえる。WiFi、ログインにアドレス入れなければならず、すぐ切れる。その度にアドレス入れ直して10回目にはこれ以上出来ませんと出た。あれこれ不満が同じくクチコミに出ていた。改善されていないという事だ。以上、二度と泊まりたくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に副うことができず申し訳ございません。温泉に行く際の袋などアメニティに関しましては、お部屋タイプにより異なるものをご準備しております。ご了承くださいませ。ミネラルウォーターやコーヒーは本館2階ライブラリー『ペチカ』にてご準備しております。ご案内不足、お詫び申し上げます。エアコンに関しましては仰る通りで、一括管理しております。故障している場合もございますので、フロントにご連絡いただければと思います。Wi-Fiに関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。フロントで解決できる場合もございますので、こちらに関しましてもご連絡いただければと思います。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。ホテル安比グランド遠藤
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
イマジンホテル&リゾート函館(北海道)
5.0
投稿日:2024-04-16 16:54:22
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)(岩手県)
2.0
投稿日:2021-09-12 21:11:36
リッチモンドホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2018-09-12 16:32:24
ペンションふうらいぼー(宮城県)
投稿日:2017-11-04 14:10:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三谷ゃんさんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
ホテル宿泊は、クチコミを見て予約するのですが、カニにつられてクチコミ見なかったのが後悔。多分沢山のホテルを利用している方々が、かなり辛口のコメントをしていると思います。(他のホテルと比較できる為)
コストパフォーマンスは最低です。
価格が安くてもそれなりにサービスが良いホテルは沢山あります。
価格が高ければ、サービスが良くて当たり前と思うからでしょうか。
期待外れで、ガッカリ。
アメニティーは格安ビジネスホテル以下。温泉にタオルをもっていく際のビニール袋。
ウエルカムドリンクも無ければ
サービスのミネラルウォーターもなし。
設備が古いから、照明の調節もできないし、エアコンも効かない。
コンセントも2箇所しか無く、
その内一箇所は、照明をけせば、
電源がきえる。
WiFi、ログインにアドレス入れなければならず、すぐ切れる。
その度にアドレス入れ直して
10回目にはこれ以上出来ませんと出た。
あれこれ不満が同じくクチコミに出ていた。改善されていないという事だ。
以上、二度と泊まりたくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル安比グランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に副うことができず申し訳ございません。
温泉に行く際の袋などアメニティに関しましては、お部屋タイプにより異なるものをご準備しております。ご了承くださいませ。
ミネラルウォーターやコーヒーは本館2階ライブラリー『ペチカ』にてご準備しております。
ご案内不足、お詫び申し上げます。
エアコンに関しましては仰る通りで、一括管理しております。
故障している場合もございますので、フロントにご連絡いただければと思います。
Wi-Fiに関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
フロントで解決できる場合もございますので、こちらに関しましてもご連絡いただければと思います。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテル安比グランド遠藤