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ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合1
15時チェックイン開始なのに1時間30分も待たされました。途中何回もスタッフにまだですか?と確認したが、「もうちょっと、お待ち下さい」の繰り返し。何分で準備出来ますともなくずっと待たされ、「お盆なので今日が一番忙しい時期なので」ってそれはそっちの対応ミスですよね?忙しいの分かってるならスタッフ増員なりお客さまファーストで対応するのがプロの仕事。こちらも通常より高い料金を払って利用している。もう二度と利用しません。ちなみに私達以外にも同様の方が10組以上はいました。その方達も含めてプロの対応、謝罪の意味も込めて改善して欲しい。無料招待なり、割引なり誠意を期待します。子ども達も疲れ果てて旅行嫌いになったと思います。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
15時チェックイン開始なのに1時間30分も待たされました。途中何回もスタッフにまだですか?と確認したが、「もうちょっと、お待ち下さい」の繰り返し。何分で準備出来ますともなくずっと待たされ、「お盆なので今日が一番忙しい時期なので」ってそれはそっちの対応ミスですよね?忙しいの分かってるならスタッフ増員なりお客さまファーストで対応するのがプロの仕事。こちらも通常より高い料金を払って利用している。もう二度と利用しません。ちなみに私達以外にも同様の方が10組以上はいました。その方達も含めてプロの対応、謝罪の意味も込めて改善して欲しい。無料招待なり、割引なり誠意を期待します。子ども達も疲れ果てて旅行嫌いになったと思います。
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