楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あきらかにキャパオーバーです。繁忙期の利用は控えた方がいいと思います。ハウスキーパーが追いつかずチェックイン時間に部屋を用意できないのであれば、ある程度目処をアナウンスすべきです。ルームキーをゲットするためだけに長時間お客様を拘束するような対応は評価を落とします。スタッフの対応を見ていると、このように拘束することが常態化しているのでしょう。ビュッフェもキャパオーバーです。個々の料理は美味しいし、個々のスタッフも頑張っているのはわかります。マネジメントの問題です。早急に改善に向けて努力されることを期待します。皆さん投稿されていますが、Wi-Fiが遅すぎて使い物になりません。総じて価格に見合ったサービスではありません。閑散期であれば満足できると思います。何度も言いますが、キャパオーバーです。実力に見合った客数を受け入れてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
あきらかにキャパオーバーです。繁忙期の利用は控えた方がいいと思います。ハウスキーパーが追いつかずチェックイン時間に部屋を用意できないのであれば、ある程度目処をアナウンスすべきです。ルームキーをゲットするためだけに長時間お客様を拘束するような対応は評価を落とします。スタッフの対応を見ていると、このように拘束することが常態化しているのでしょう。ビュッフェもキャパオーバーです。個々の料理は美味しいし、個々のスタッフも頑張っているのはわかります。マネジメントの問題です。早急に改善に向けて努力されることを期待します。皆さん投稿されていますが、Wi-Fiが遅すぎて使い物になりません。総じて価格に見合ったサービスではありません。閑散期であれば満足できると思います。何度も言いますが、キャパオーバーです。実力に見合った客数を受け入れてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する