楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
①部屋に使用済みの綿棒が落ちていた。 トイレ下に水溜まりになるほどの水漏れあり。 問い合わせしたら担当者二人来室するも、「結露です」で終わり。改善なし。担当者も二人土足でバスルーム歩き回り、部屋のサンダルをバスルームに投げ捨てて、「気になるようなら履いてください」と。綿棒等の汚れも問い合わせるも対応なし。②飲み放題プランも受付がチケット渡し忘れと説明ご無いためビアカウンターのおじさんにに注意された。悲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。いただいたご意見は社内にて現場の責任者とも共有させていただき、改善に努めて参ります。またお越しいただけた際にもごゆっくりお寛ぎいただき、笑顔になってお帰りいただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
①部屋に使用済みの綿棒が落ちていた。
トイレ下に水溜まりになるほどの水漏れあり。
問い合わせしたら担当者二人来室するも、「結露です」で終わり。改善なし。担当者も二人土足でバスルーム歩き回り、部屋のサンダルをバスルームに投げ捨てて、「気になるようなら履いてください」と。
綿棒等の汚れも問い合わせるも対応なし。
②飲み放題プランも受付がチケット渡し忘れと説明ご無いためビアカウンターのおじさんにに注意された。
悲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
いただいたご意見は社内にて現場の責任者とも共有させていただき、改善に努めて参ります。
またお越しいただけた際にもごゆっくりお寛ぎいただき、笑顔になってお帰りいただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田