楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
スタッフの対応はとてもよかったです。部屋に人数分のボトル水がサービスで置いてありました。アメニティは人数分フルに設置されていましたが不要なものもあるので必要な分だけフロント受け取る方式だとエコに繋がるのかなと思います。夜朝共にビュッフェ会場で団体客(特定はしませんがアジア系)が料理の前でおしゃべりしながら料理を取っていたので、せめて料理を取る際はマスク必須にしていただきたい。また会場が混雑していてゆっくり食事ができませんでした。言いにくいのですが団体客のマナーが悪く不衛生な行動も見かけたのでマナー遵守の徹底と、静かに食事ができる環境作りが必要かと思われます。部屋の冷蔵庫が不具合で機能しなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。いただいたご意見は社内にて共有させていただき、改善に努めて参ります。またお越しいただけた際にもごゆっくりお寛ぎいただき、笑顔になってお帰りいただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
スタッフの対応はとてもよかったです。部屋に人数分のボトル水がサービスで置いてありました。アメニティは人数分フルに設置されていましたが不要なものもあるので必要な分だけフロント受け取る方式だとエコに繋がるのかなと思います。
夜朝共にビュッフェ会場で団体客(特定はしませんがアジア系)が料理の前でおしゃべりしながら料理を取っていたので、せめて料理を取る際はマスク必須にしていただきたい。また会場が混雑していてゆっくり食事ができませんでした。言いにくいのですが団体客のマナーが悪く不衛生な行動も見かけたのでマナー遵守の徹底と、静かに食事ができる環境作りが必要かと思われます。
部屋の冷蔵庫が不具合で機能しなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
いただいたご意見は社内にて共有させていただき、改善に努めて参ります。
またお越しいただけた際にもごゆっくりお寛ぎいただき、笑顔になってお帰りいただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田