楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10年以上ほとんど毎年利用させていただいています。レストラン類はバラエティに富んでいて素晴らしいです。去年壊れていたエレベーターが今年も修理されておらず、とても不便でした。アメニティ類も少しづつ減ってきて残念ながらサービスは低下しできたようで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お食事につきましては、お客様に喜んでいただける品を提供でき大変嬉しく思います。しかしながら、エレベーターまたアメニティにつきましては、ご満足いただける時間をご提供できなかったことが悔やまれます。ご指摘いただいた内容は、担当責任者に申し伝え業務改善に努めて参ります。お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳御座いませんでした。今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
10年以上ほとんど毎年利用させていただいています。
レストラン類はバラエティに富んでいて素晴らしいです。
去年壊れていたエレベーターが今年も修理されておらず、とても不便でした。
アメニティ類も少しづつ減ってきて残念ながらサービスは低下しできたようで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきましては、お客様に喜んでいただける品を提供でき大変嬉しく思います。
しかしながら、エレベーターまたアメニティにつきましては、ご満足いただける時間をご提供できなかったことが悔やまれます。ご指摘いただいた内容は、担当責任者に申し伝え業務改善に努めて参ります。お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳御座いませんでした。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田