楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.01
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-30 11:46:13

10年以上ほとんど毎年利用させていただいています。
レストラン類はバラエティに富んでいて素晴らしいです。
去年壊れていたエレベーターが今年も修理されておらず、とても不便でした。
アメニティ類も少しづつ減ってきて残念ながらサービスは低下しできたようで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) 2024-02-01 09:44:05

この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきましては、お客様に喜んでいただける品を提供でき大変嬉しく思います。
しかしながら、エレベーターまたアメニティにつきましては、ご満足いただける時間をご提供できなかったことが悔やまれます。ご指摘いただいた内容は、担当責任者に申し伝え業務改善に努めて参ります。お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳御座いませんでした。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田