楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル安比グランド本館&タワー クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(605件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル安比グランド本館&タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.19
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.72
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 20:57:20

鹿児島県産うなぎがまずい。食事は期待はずれ。
食事会場は人が多すぎ、密集状態。
食事会場まで迷路の様な通路をまだかという位歩くのはとても疲れた。
露天風呂は良かったが、バス移動で面倒臭い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
鹿児島産うなぎ重★極太ズワイガニ食べ放題&ゴンドラ遊覧付7/23・24・25《夕食19時より90分》
ご利用のお部屋
【本館(部屋タイプは利用人数による)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuxuxxyさんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

yuxuxxyさん [30代/男性] 2020年06月28日 10:08:41

ズワイガニのバイキング目的で宿泊しました。
[良かった点]
・スマホの充電ケーブルを忘れたのでフロントに借りれるか聞いたところ快く対応を受けました。
・ズワイガニの身がたっぷり詰まってて、他のホテルのカニバイキングより美味しかったです。
・チェックアウトが11時でゆっくり出来きました。

[悪かった点]
・離れのお風呂が遠く、利用しませんでした。
・カードキーの裏側に部屋番号が書かれています。部屋にはセキュリティボックスも無く、カードキーを落としたり忘れたら、怖いですよね。
・カニバイキング会場が遠く、場所も分かりにくいので、案内サインの間隔を増やしてほしいです。
・コロナ対策でカニバイキングが手袋マスク着用とのことだったが、2-3割はマスク手袋をしていませんでした。特にマスク無しで大皿から食べ物を取るのは不安でした。ホールスタッフはトラブル回避からか?気にもせず、何なんでしょう。
・朝食が9時30分と朝食券とエレベーターホールに書かれていたので、滝ヶ森、七時雨、アルベルクを回ってから決めようと9時3分に行ってみると、七時雨はクローズ、滝ヶ森はランチの準備に入るから終わりでアルベルクしか選択肢がありませんでした。アルベルクは入店制限などせずに密でしたね。
・部屋が寒かったです。暖房にしても寒かったです。
・スマホの電波が弱いのでWiFiはありがたかったのですが、登録制でしたのでNintendo Switchができませんでした。SSIDとPWだけで十分かと。

宿泊プランがお得なものでしたので、あまり要望を言える立場ではありませんが、年一で来てるので改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
安比名物!極太ズワイガニ食べ放題★ディナーバイキング 《週末限定》
ご利用のお部屋
【本館(部屋タイプは利用人数による)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年03月25日 23:15:42

3/23-3/252泊3日での滞在でした。まず、ホテルの従業員が少ないせいでしょうか、部屋からフロントに電話しても繋がらなくて困りました。すでに、今シーズンクローズになっているレストランが多数ありました。こういう情報はホームページのトップページに載せるなどして欲しかったです。ホームページ上ではすべてのレストランが利用できるように見えます。現地にいかないとわかりませんでした。朝食付きのプランにしましたが、連泊するとメニューも全く一緒なので飽きます。サラダは取りやすく台がおいてあったのはよかったと思います。大浴場の設備はそろそろ改修した方がよいのではないかと思います。温度調整や栓のゆるみなど利用にあたり不便を感じました。宿泊者もかなり少ないようだったので、部屋のアップグレードの提案などのサービスもあっても良かったのではないかと思います。わざわざ、遠方からきたのですが、配慮もなく残念でした。来訪したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
朝食付/リフト1日券付き★春スキープラン【2~4泊】
ご利用のお部屋
【本館 ジャパニーズツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年03月19日 14:55:12

スキー場直結で雪質もよく楽しめました。部屋も広く満足です。温泉もバスで行きました。色々な風呂があり、よかったです。ただなにより残念なのは食事。夕食に行ったバイキング。あの内容であの値段、ありえません。更に不愉快だったのはドリンクを注文するカウンターにいた従業員。子供がジンジャーエールを注文したのですが、コップに注ぐ時から沢山氷を入れるな、とは思ったのですが注い後明らかにビンの中には3分の1ぐらい残っている。それをどうするのかと思いきやグラスだけ渡し、ビンはそのまま。ビンの方はくれないのかと言ったところ、明らかに不貞腐れいやいや渡してきました。あれならコップとビンをもらって自分で注いだ方がマシです。それにらドリンクバーぐらい置いておいたらいいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】春得バーゲン★朝食付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【タワー(部屋タイプは利用人数によりツインかファミリー)】

総合2

中村菜緒さんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

中村菜緒さん [20代/女性] 2019年08月20日 16:15:52

夏休み中にいきました。
子連れが多く、荷物が沢山あったものの、そういう人たちへの部屋へのお手伝いはなく、カートも貸していただけませんでしち。何の為に置いてあるのかさっぱりわかりませんでした。台湾観光客にだけペコペコしている場面が多くみられ気分が悪かったです。

また、チェックイン前の8時から空き部屋の掃除が始まり、掃除機の音や声がうるさく休まりませんでした。部屋にいると、勝手に扉を開けられ、すみませーんと投げやりな謝罪がありました。 バイトなのかわかりませんが、ゆっくりしたくて旅行に行ったのに、最悪な気分でした。 外国人向けであればいいのかもしれませんが、日本の方からすればサービスは酷いものばかりでお金の無駄だと思います。安比あたりはホテルが少なく大変ではありますが、私は2度といきたいとは思いませんし、他の方も行かないことをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル安比グランド本館&タワー 2019年08月22日 15:40:41

この度はホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご頂戴頂きましたご意見を現場と共有いたしまして 再度教育・指導していきたい思います。お客様の折角のご旅行中不愉快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。機会がございましたらまたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
支配人高橋

ご利用の宿泊プラン
安比恐竜パーク入場券付き★2食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館(部屋タイプは利用人数による)】

総合2

投稿者さんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 22:40:55

初めてのコメント投稿です。
トミカ博が安比にて開催中のため、家族旅行で利用しました。
まず、妊娠中の妻がホテルの従業員の方に荷物を持っていただけないか相談したところ、冷たく断られました。
その後、部屋へはいると部屋内は明らかに清掃が入っていない状態であり、無数の長い髪の毛が落ちていました。また、調度品のソファーはところどころ破けており、カーペットも汚れが目立っていました。
あまりにひどい状態でしたので、フロントへ電話しますと何度かけてもつながらず、10回目ほどのコールでやっとつながりました。すると従業員の方がコロコロを持って清掃してくださいましたが、あまり汚れが見えていらっしゃらないようで、不完全でしたので自分で清掃をしました。
その後、清掃業者の方も来ましたが、謝罪はほぼなく、半笑いの外国の方でした。(別に差別するような意図はありませんが・・・)
せっかくの家族旅行でしたので、楽天トラベルでもハイクラスマークの付いているこのホテルを選択し、セミスイートに宿泊いたしましたが、後悔しました。こんなことははじめてでした。
翌朝の食事がおいしかったのと、トミカ博開催場と直接つながっていたこと(雨天だったので助かりました)でギリギリ評価は2とさせていただきましたが、今後もう少し考えていただいた方がよろしいのではないかと思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル安比グランド本館&タワー 2019年08月22日 15:16:40

この度はホテル安比グランドをご利用頂き誠に有難うございます。ご到着時のスタッフの対応 お部屋の清掃の不備、フロント対応等 お客様へとても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 頂戴頂きましたご意見を共有し、再度教育・指導していきたいと思いますので機会がございましたらまたのご利用お待ち致しております。 ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF 《グリーンシーズン》朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【タワー セミスイート(リビングと寝室の2室構造)】

総合2

投稿者さんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 17:11:39

プールの受付は態度が悪すぎる。私にではないですが、ちょうど隣に外国人がいて、その人に対する接し方が悪かったです。同じ日本人の私はそれをみて、恥ずかしく思いました。何人であれ、お客さんはお客さんだから、もっと丁寧に接せるよう社員教育を改善したほうがいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル安比グランド本館&タワー 2019年08月22日 14:50:47

この度はホテル安比グランドをご利用頂き誠に有難うございます。ご頂戴いただきましたご意見は現場と共有し再度 教育・指導していきたいと思います。お客様へ不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
支配人高橋

ご利用の宿泊プラン
《グリーンシーズン》朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【タワー(部屋タイプは利用人数によりツインかファミリー)】

総合2

投稿者さんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 16:40:57

フロントの対応がイマイチ。ゴンドラ乗り場までの行き方を聞いたのだが、霧の中だったので、詳細な説明が欲しかった。

また、フロントに電話してもなかなかつながらなかった。
チェックアウト延長の申し出をしたかったのにつながらないまま。結局、次の予約があることがわかり急いで用意して退室した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル安比グランド本館&タワー 2019年08月22日 14:35:47

この度ホテル安比グランドをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントでの対応・お部屋からのお電話ではお客様へご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。機会がございましたらままたのご利用お待ちいたしております。ご投稿頂き誠にありがとうございます。
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】20%OFF《グリーンシーズン》朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館 ジャパニーズメゾネット1-4名】

総合2

投稿者さんの ホテル安比グランド本館&タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 07:51:36

白のレースカーテンがボロボロ。
6階でしたが、部屋からの眺めは良かったのです。

連泊でしたが、朝食券が1日分しか渡されず、宿泊翌日にフロントに伝えたところ謝罪の言葉はありましたが、謝罪する態度ではありませんでした。

3年連続で連泊宿泊してましたが、来年は違うホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル安比グランド本館&タワー 2019年08月22日 13:39:03

いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋のカーテンの件、フロント対応でお客様へ不愉快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませでした。もう一度教育、指導をしっかり行っていきますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
ご投稿頂き誠に有難うございます。

支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】10%OFF《グリーンシーズン》朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【タワー セミスイート(リビングと寝室の2室構造)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ