5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 17:02:06
-
①部屋に使用済みの綿棒が落ちていた。
トイレ下に水溜まりになるほどの水漏れあり。
問い合わせしたら担当者二人来室するも、「結露です」で終わり。改善なし。担当者も二人土足でバスルーム歩き回り、部屋のサンダルをバスルームに投げ捨てて、「気になるようなら履いてください」と。
綿棒等の汚れも問い合わせるも対応なし。
②飲み放題プランも受付がチケット渡し忘れと説明ご無いためビアカウンターのおじさんにに注意された。
悲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) 2023年09月20日 15:56:22
-
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
いただいたご意見は社内にて現場の責任者とも共有させていただき、改善に努めて参ります。
またお越しいただけた際にもごゆっくりお寛ぎいただき、笑顔になってお帰りいただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北在住者限定/2食付】飲み放題付/秋の「KIZUNA」ビュッフェ&前沢牛・マグロ・ズワイ蟹フェア
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:16:01
-
あきらかにキャパオーバーです。繁忙期の利用は控えた方がいいと思います。ハウスキーパーが追いつかずチェックイン時間に部屋を用意できないのであれば、ある程度目処をアナウンスすべきです。ルームキーをゲットするためだけに長時間お客様を拘束するような対応は評価を落とします。スタッフの対応を見ていると、このように拘束することが常態化しているのでしょう。ビュッフェもキャパオーバーです。個々の料理は美味しいし、個々のスタッフも頑張っているのはわかります。マネジメントの問題です。早急に改善に向けて努力されることを期待します。皆さん投稿されていますが、Wi-Fiが遅すぎて使い物になりません。総じて価格に見合ったサービスではありません。閑散期であれば満足できると思います。何度も言いますが、キャパオーバーです。実力に見合った客数を受け入れてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 東北の夏を旬食材・特産食材で楽しむ「KIZUNA」ビュッフェ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 18:37:06
-
15時チェックイン開始なのに1時間30分も待たされました。途中何回もスタッフにまだですか?と確認したが、「もうちょっと、お待ち下さい」の繰り返し。何分で準備出来ますともなくずっと待たされ、「お盆なので今日が一番忙しい時期なので」ってそれはそっちの対応ミスですよね?忙しいの分かってるならスタッフ増員なりお客さまファーストで対応するのがプロの仕事。こちらも通常より高い料金を払って利用している。もう二度と利用しません。ちなみに私達以外にも同様の方が10組以上はいました。その方達も含めてプロの対応、謝罪の意味も込めて改善して欲しい。無料招待なり、割引なり誠意を期待します。子ども達も疲れ果てて旅行嫌いになったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日・記念日プラン】特典付き★ポイント10倍★1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
総合1
たーく5さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
- たーく5さん [50代/男性] 2023年05月09日 08:54:36
-
部屋によるんでしょうが、泊った部屋はWifiが使えず非常に不便でした。
立地上、キャリアの電波も弱く、滞在中ずっと不自由しました。
今時携帯が使えないと、天気も調べられないし、旅行の行程練ったりとかもできません。
相談したところ、電波が強い場所は、”どこどこです”と別の棟に行って携帯を使うよう案内されたので、一時的な問題ではなく、常にある問題のようです。解決する意思はなさそう。
それなりのホテルだと思って予約したのに、がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) 2023年05月10日 12:34:40
-
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいたご意見は社内にて共有させていただきたいと思います。
またお越しいただけた際には満足いただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】7日前までのご予約で最大25%オフ!自慢の朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー トリプル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
値段に見合わないサービス。
タクシーは前日予約しても来ていない。
案内もない
チェックインのときにルームキーを渡さない
食事も値段と味が見合ってない
部屋のタオルに髪の毛がついている
雪がいいから泊まるのみ。
良い雪でなければ絶対泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただける時間をご提供できなかったことが悔やまれます。ご指摘いただいた内容は、担当責任者に申し伝え、業務改善に努めて参ります。
そんな中で、安比高原スキー場につきましては、お客様にご満足いただけましたようで、何よりで御座いました。
また次回ご来館いただけるご縁が御座いましたら、今回のご宿泊以上に、お寛ぎいただけるひと時を過ごしていただけるよう、従業員一同、日々研鑚に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田