5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:16:01
-
あきらかにキャパオーバーです。繁忙期の利用は控えた方がいいと思います。ハウスキーパーが追いつかずチェックイン時間に部屋を用意できないのであれば、ある程度目処をアナウンスすべきです。ルームキーをゲットするためだけに長時間お客様を拘束するような対応は評価を落とします。スタッフの対応を見ていると、このように拘束することが常態化しているのでしょう。ビュッフェもキャパオーバーです。個々の料理は美味しいし、個々のスタッフも頑張っているのはわかります。マネジメントの問題です。早急に改善に向けて努力されることを期待します。皆さん投稿されていますが、Wi-Fiが遅すぎて使い物になりません。総じて価格に見合ったサービスではありません。閑散期であれば満足できると思います。何度も言いますが、キャパオーバーです。実力に見合った客数を受け入れてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 東北の夏を旬食材・特産食材で楽しむ「KIZUNA」ビュッフェ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 17:02:06
-
①部屋に使用済みの綿棒が落ちていた。
トイレ下に水溜まりになるほどの水漏れあり。
問い合わせしたら担当者二人来室するも、「結露です」で終わり。改善なし。担当者も二人土足でバスルーム歩き回り、部屋のサンダルをバスルームに投げ捨てて、「気になるようなら履いてください」と。
綿棒等の汚れも問い合わせるも対応なし。
②飲み放題プランも受付がチケット渡し忘れと説明ご無いためビアカウンターのおじさんにに注意された。
悲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) 2023年09月20日 15:56:22
-
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
いただいたご意見は社内にて現場の責任者とも共有させていただき、改善に努めて参ります。
またお越しいただけた際にもごゆっくりお寛ぎいただき、笑顔になってお帰りいただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北在住者限定/2食付】飲み放題付/秋の「KIZUNA」ビュッフェ&前沢牛・マグロ・ズワイ蟹フェア
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 15:22:17
-
事前にベビー用品の貸出希望の連絡をしていたが、何一つ用意されていなかった。
チェックイン時にも念の為部屋にあるか聞いたら、ご用意していますとの回答。何一つ無いのに確認もせずに空返事は辞めて頂きたいです。謝罪も軽い感じで大変困惑しました。
部屋の露天風呂は最高で広くてそこだけ良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) 2024年05月09日 08:12:32
-
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の露天風呂につきましては、満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく思います。
またご指摘いただいた内容は、担当責任者に申し伝え業務改善に努めて参ります。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北在住者限定/飲み放題付き】前沢牛・マグロ・ズワイ蟹&岩手・東北の旬、特産料理を楽しむビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズメゾネット】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 18:37:06
-
15時チェックイン開始なのに1時間30分も待たされました。途中何回もスタッフにまだですか?と確認したが、「もうちょっと、お待ち下さい」の繰り返し。何分で準備出来ますともなくずっと待たされ、「お盆なので今日が一番忙しい時期なので」ってそれはそっちの対応ミスですよね?忙しいの分かってるならスタッフ増員なりお客さまファーストで対応するのがプロの仕事。こちらも通常より高い料金を払って利用している。もう二度と利用しません。ちなみに私達以外にも同様の方が10組以上はいました。その方達も含めてプロの対応、謝罪の意味も込めて改善して欲しい。無料招待なり、割引なり誠意を期待します。子ども達も疲れ果てて旅行嫌いになったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日・記念日プラン】特典付き★ポイント10倍★1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
値段に見合わないサービス。
タクシーは前日予約しても来ていない。
案内もない
チェックインのときにルームキーを渡さない
食事も値段と味が見合ってない
部屋のタオルに髪の毛がついている
雪がいいから泊まるのみ。
良い雪でなければ絶対泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただける時間をご提供できなかったことが悔やまれます。ご指摘いただいた内容は、担当責任者に申し伝え、業務改善に努めて参ります。
そんな中で、安比高原スキー場につきましては、お客様にご満足いただけましたようで、何よりで御座いました。
また次回ご来館いただけるご縁が御座いましたら、今回のご宿泊以上に、お寛ぎいただけるひと時を過ごしていただけるよう、従業員一同、日々研鑚に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザリゾート安比高原 岩田