楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン甲賀水口 -国道1号-のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2021年06月10日投稿者さんの同日別の部屋に宿泊した友人ですが、この返信を見てあまりに腹立たしいので投稿します。経緯を説明するとチェックインをする際、裏手が林だからか虫が入るので窓を開けないで欲しいとフロントで言われました。そして宿泊し翌朝チェックアウトした後に、友人から写真のように十数ヶ所ダニらしき虫にかまれたような状態を見せられ、もう一人の友人も2ヶ所あったのですぐにホテルに連絡を入れました。ちなみに二人とも就寝までは何の症状もありませんでした。二人と私の違いは、二人は普通に館内着を着て布団の中で寝ましたが、私は館内着が小さいので自前の服で寝たことぐらいです。フロントの方はすぐに責任者に報告しますとのことでしたが何の連絡もなく、楽天から感想を問われるメールが入ったのでの友人が投稿しました。それからすぐにホテル側から連絡があり、返信にあるような調査をしたが何もなかったので投稿を削除して欲しいとのことでした。そして今回のこちら側が言いがかりでもつけたかのような返信が来ました。本来なら連絡をした時点でこちらの状況をすぐに確認するべきではないでしょうか?また調査というなら病院にも行っているのに、症状の確認になぜ来ないのでしょうか?また窓を開けないで欲しいと宿泊時に説明されるほど虫の被害がある中で、換気状況は本当に万全だと言えるのでしょうか?被害を受けた友人らは2度と宿泊しなければいいのだからと言っていましたが、返信内容があまりに腹立たしかったので投稿しました。ルートインには何度も宿泊させていただき、快適なホテルだと思っていただけにここは本当に残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中に害虫による刺咬被害とみられる腫れが生じたことにつきまして、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一同お客様のご回復の様子が気がかりでならず、一日も早いご回復をお祈り申し上げる次第でございます。また、刺咬被害に遭われたとのご連絡をいただいた後、速やかな対応ができておらずご不信の念を募らせる対応となったことや、お連れ様が投稿された口コミへの返信内容にご不快の念を抱かれましたことに重ねてお詫び申し上げます。弊社と致しましても、このような被害を二度と生じさせないためにも、原因となり得る刺咬害虫の生息調査を実施しましたが、2日間に及ぶ調査においても害虫類の生息は確認できなかったことをご報告申し上げます。加えて、お客様にご宿泊いただいた客室に、スタッフが試泊して原因究明に努めましたが刺咬被害は確認することができませんでした。更に慎重を期すため、消毒作業を実施し、現在は通常通り販売を行っておりますことをご報告申し上げます。お客様に安心して、安全にご宿泊いただけるよう、今後も客室の管理徹底に努めて参る所存です。尚、大変僭越とは存じますが、室内におけるダニによる刺咬被害の主な原因となるのはツメダニであると言われておりますが、刺されてから腫れが生じるまでに1日~3日程度かかるため、ご宿泊いただいた前日や前々日におきまして、刺咬被害に遭われた場所にお心当たりがないか今一度ご思量いただければ幸いです。末筆ではございますが、くれぐれも十分なご加療とご静養にて、一日も早くご回復なさることを繰り返してお祈り申し上げます。お忙しい中がご投稿頂き、誠にありがとうございました。ホテルルートイン甲賀水口 伊藤
ホテルルートイン甲賀水口 -国道1号- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン甲賀水口 -国道1号- のクチコミ
2021年06月10日投稿者さんの同日別の部屋に宿泊した友人ですが、この返信を見てあまりに腹立たしいので投稿します。
経緯を説明するとチェックインをする際、裏手が林だからか虫が入るので窓を開けないで欲しいとフロントで言われました。
そして宿泊し翌朝チェックアウトした後に、友人から写真のように十数ヶ所ダニらしき虫にかまれたような状態を見せられ、もう一人の友人も2ヶ所あったのですぐにホテルに連絡を入れました。
ちなみに二人とも就寝までは何の症状もありませんでした。
二人と私の違いは、二人は普通に館内着を着て布団の中で寝ましたが、私は館内着が小さいので自前の服で寝たことぐらいです。
フロントの方はすぐに責任者に報告しますとのことでしたが何の連絡もなく、楽天から感想を問われるメールが入ったのでの友人が投稿しました。
それからすぐにホテル側から連絡があり、返信にあるような調査をしたが何もなかったので投稿を削除して欲しいとのことでした。
そして今回のこちら側が言いがかりでもつけたかのような返信が来ました。
本来なら連絡をした時点でこちらの状況をすぐに確認するべきではないでしょうか?
また調査というなら病院にも行っているのに、症状の確認になぜ来ないのでしょうか?
また窓を開けないで欲しいと宿泊時に説明されるほど虫の被害がある中で、換気状況は本当に万全だと言えるのでしょうか?
被害を受けた友人らは2度と宿泊しなければいいのだからと言っていましたが、返信内容があまりに腹立たしかったので投稿しました。
ルートインには何度も宿泊させていただき、快適なホテルだと思っていただけにここは本当に残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に害虫による刺咬被害とみられる腫れが生じたことにつきまして、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一同お客様のご回復の様子が気がかりでならず、一日も早いご回復をお祈り申し上げる次第でございます。
また、刺咬被害に遭われたとのご連絡をいただいた後、速やかな対応ができておらずご不信の念を募らせる対応となったことや、お連れ様が投稿された口コミへの返信内容にご不快の念を抱かれましたことに重ねてお詫び申し上げます。
弊社と致しましても、このような被害を二度と生じさせないためにも、原因となり得る刺咬害虫の生息調査を実施しましたが、2日間に及ぶ調査においても害虫類の生息は確認できなかったことをご報告申し上げます。
加えて、お客様にご宿泊いただいた客室に、スタッフが試泊して原因究明に努めましたが刺咬被害は確認することができませんでした。更に慎重を期すため、消毒作業を実施し、現在は通常通り販売を行っておりますことをご報告申し上げます。お客様に安心して、安全にご宿泊いただけるよう、今後も客室の管理徹底に努めて参る所存です。
尚、大変僭越とは存じますが、室内におけるダニによる刺咬被害の主な原因となるのはツメダニであると言われておりますが、刺されてから腫れが生じるまでに1日~3日程度かかるため、ご宿泊いただいた前日や前々日におきまして、刺咬被害に遭われた場所にお心当たりがないか今一度ご思量いただければ幸いです。
末筆ではございますが、くれぐれも十分なご加療とご静養にて、一日も早くご回復なさることを繰り返してお祈り申し上げます。
お忙しい中がご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン甲賀水口 伊藤