楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
IRORI京都駅東本願寺前のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回通された部屋の、トイレ室内の「カビ臭さ」に閉口した。椅子の座面裏に手をかけた時に粘着性の付着物を確認するなど、全体的に細やかな部屋の掃除が行き届いていない。早急な改善を求めます。5回目の利用になるが、今回(そして前回も)「スーベリアツイン」を予約したにもかかわらず、初回2019年に利用した「デラックスツイン」の方が、明らかに部屋が広かった_というのも、たいへん不満が残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。何度も当ホテルを選んでいただいておりますのに、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、清掃の改善、サービスの向上に努めてまいります。お客様にまたお会いできますことを、スタッフ一同お待ちしております。
IRORI京都駅東本願寺前 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 愛媛内子店(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-10-17 23:45:16
ホテル サンシャイン徳島(徳島県)
3.0
投稿日:2023-10-17 23:37:13
京都花ホテル(京都府)
投稿日:2022-12-22 11:45:14
道後温泉 にぎたつ会館(愛媛県)
5.0
投稿日:2022-06-27 16:50:46
Family Inn 慶(京都府)
投稿日:2022-03-14 09:36:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Billboardさんの IRORI京都駅東本願寺前 のクチコミ
今回通された部屋の、トイレ室内の「カビ臭さ」に閉口した。椅子の座面裏に手をかけた時に粘着性の付着物を確認するなど、全体的に細やかな部屋の掃除が行き届いていない。早急な改善を求めます。
5回目の利用になるが、今回(そして前回も)「スーベリアツイン」を予約したにもかかわらず、初回2019年に利用した「デラックスツイン」の方が、明らかに部屋が広かった_というのも、たいへん不満が残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
何度も当ホテルを選んでいただいておりますのに、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、清掃の改善、サービスの向上に努めてまいります。
お客様にまたお会いできますことを、スタッフ一同お待ちしております。