2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの IRORI京都駅東本願寺前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 17:08:15
-
排水口から汚臭がした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- IRORI京都駅東本願寺前 2018年10月15日 19:20:07
-
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、これからも清掃の改善に努めて参ります。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新築ホテルで広々快適ご宿泊プラン【全室21平米~】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(27平米~)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
Billboardさんの IRORI京都駅東本願寺前 のクチコミ
今回通された部屋の、トイレ室内の「カビ臭さ」に閉口した。椅子の座面裏に手をかけた時に粘着性の付着物を確認するなど、全体的に細やかな部屋の掃除が行き届いていない。早急な改善を求めます。
5回目の利用になるが、今回(そして前回も)「スーベリアツイン」を予約したにもかかわらず、初回2019年に利用した「デラックスツイン」の方が、明らかに部屋が広かった_というのも、たいへん不満が残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
何度も当ホテルを選んでいただいておりますのに、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、清掃の改善、サービスの向上に努めてまいります。
お客様にまたお会いできますことを、スタッフ一同お待ちしております。