楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
9月23日に宿泊。新しい施設で高評価、手ごろな価格だったので、期待して行きましたが、フロントのにこりともせず、単調で早口で事務的な対応に、あらっ?と不快感を持ちました。何階のどの部屋かの説明がないホテルは初めてでした。翌朝のフロントの方には、笑顔で挨拶されたので、皆が皆そうではないでしょうが、最初の印象が悪かったので、不満な所ばかり目につきました。例えば、大浴場と言いながら、洗い場が6箇所で間隔も狭く、排水が悪さは酷いものでした。また、6箇所の洗い場を待つほどのスペースもないのに、脱衣ロッカーは、3倍の人数が使えるほどの数がありました。部屋の洗面所に、タオル掛けがないのは不便でした。大浴場で使ったタオルは、部屋に持ち帰らないといけないけれど、乾かすことができません。確かに新しく、嫌な臭いもなく、可愛い壁紙など、綺麗でしたが、デザインばかり気を配って、利用者の動きを考えずに作られたホテルでがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。今回スタッフの接客にご満足いただけず申し訳ございません。また浴場に関しましてご不便をおかけしており申し訳ございませんでした。タオル掛けにつきまして多くのご意見を頂戴しておりますので、検討いたしております。これまで以上に接客の向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
9月23日に宿泊。新しい施設で高評価、手ごろな価格だったので、期待して行きましたが、フロントのにこりともせず、単調で早口で事務的な対応に、あらっ?と不快感を持ちました。何階のどの部屋かの説明がないホテルは初めてでした。翌朝のフロントの方には、笑顔で挨拶されたので、皆が皆そうではないでしょうが、最初の印象が悪かったので、不満な所ばかり目につきました。例えば、大浴場と言いながら、洗い場が6箇所で間隔も狭く、排水が悪さは酷いものでした。また、6箇所の洗い場を待つほどのスペースもないのに、脱衣ロッカーは、3倍の人数が使えるほどの数がありました。部屋の洗面所に、タオル掛けがないのは不便でした。大浴場で使ったタオルは、部屋に持ち帰らないといけないけれど、乾かすことができません。
確かに新しく、嫌な臭いもなく、可愛い壁紙など、綺麗でしたが、デザインばかり気を配って、利用者の動きを考えずに作られたホテルでがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。今回スタッフの接客にご満足いただけず申し訳ございません。また浴場に関しましてご不便をおかけしており申し訳ございませんでした。タオル掛けにつきまして多くのご意見を頂戴しておりますので、検討いたしております。
これまで以上に接客の向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。