楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロント周りのフレグランス。香水のような匂いがキツく、少し気分が悪くなりました。香りには好みがあると思いますので、できれば、無臭かもう少し自然な香りにしていただきたいです。朝食のバイキングのお皿の裏が何枚も汚れていました、朝食を食べる気になりませんでした。あと、領収書の宛名を変えてもらったら、精算機では領収書とクレジットカードの売上伝票が1枚になっていたため、クレジットカードの売上伝票も回収されてしまい、会社で精算する際に困りました。領収書とカードの精算伝票は分けるべきだと思います。結局売上伝票のコピーしかいただけませんでした。全体的には不満でしたが、エアーウィーブのマットレス、レインシャワーが大変良かったことと、料金はとてもリーズナブルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。フレグランスやご朝食、領収書の件ではご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。すぐに改善できる事より着手し、お客様には滞在中、快適にお過ごしいただける様に努力致します。また、エアウィーヴやレインシャワーにはご満足いただけた様で安心致しました。今後も創意工夫を致しますので、またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
フロント周りのフレグランス。香水のような匂いがキツく、少し気分が悪くなりました。香りには好みがあると思いますので、できれば、無臭かもう少し自然な香りにしていただきたいです。
朝食のバイキングのお皿の裏が何枚も汚れていました、朝食を食べる気になりませんでした。
あと、領収書の宛名を変えてもらったら、精算機では領収書とクレジットカードの売上伝票が1枚になっていたため、クレジットカードの売上伝票も回収されてしまい、会社で精算する際に困りました。領収書とカードの精算伝票は分けるべきだと思います。結局売上伝票のコピーしかいただけませんでした。
全体的には不満でしたが、エアーウィーブのマットレス、レインシャワーが大変良かったことと、料金はとてもリーズナブルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フレグランスやご朝食、領収書の件ではご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる事より着手し、お客様には滞在中、快適にお過ごしいただける様に努力致します。
また、エアウィーヴやレインシャワーにはご満足いただけた様で安心致しました。
今後も創意工夫を致しますので、またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋