楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
清掃は2日に1回、アメニティはロビーからご自由にどうぞ、の最近よくあるタイプです。安いですが、安いだけ。私はもう利用はないです。①朝食10:00までやっていることが魅力で4泊分つけましたが、初日でガッカリしたためあとは利用せず。お金の無駄でした。ラストオーダー前からクローズの看板が出ているし、スタッフはやる気無い。お料理は9:00過ぎたらほぼないです。おかずだけでなく、飲み物やデザートも。9:30を過ぎると水ですら空の状態で失笑。もちろん遅い時間なら種類が少ないことは承知ですが、あそこまで露骨にロスを避けるくらいなら1時間前ラストオーダーにするか、バイキング形式にしなきゃいいのに。②アメニティ部屋に唯一あるのがシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。今回レディースプランにしたため化粧品のセットをいただきましたが、これがドン被り。せっかくなら、アメニティにはないヘアオイル、スキンケア、入浴剤等にすれば良いのに…。③スタッフ同士の会話部屋の中にいてもスタッフ同士の会話が話している内容まではっきりと聞こえます。スピーカーでの業務連絡が廊下響き渡っていてうんざり。配慮というものが全くないのだなぁと。④外出確認のためか、スタッフに部屋をノックされる。「はーい!」と返事をする。「失礼しました」も無く、「まだ居るっぽい」とまたもや大声で会話宿泊客も海外のかたが多かったですし、なんだか日本のホテルじゃないみたいでした。朝食なしで、その分だけでも良いとこ泊まりたかったー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。ご朝食は一日の始まりであり、不快な思いをお掛けする事はあってはならない事だと深く反省し、「私はもう利用はないです。」という言葉を重く受け止め、今後このようなことが無きよう朝食スタッフ、清掃スタッフとも、貴重なご意見があった事を共有、徹底した指導を行い、再度このようなご指摘を頂戴することがないよう努力して参る所存でございます。お気づきの点などございましたら、是非お聞かせください。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
清掃は2日に1回、アメニティはロビーからご自由にどうぞ、の最近よくあるタイプです。
安いですが、安いだけ。私はもう利用はないです。
①朝食
10:00までやっていることが魅力で4泊分つけましたが、初日でガッカリしたためあとは利用せず。お金の無駄でした。
ラストオーダー前からクローズの看板が出ているし、スタッフはやる気無い。お料理は9:00過ぎたらほぼないです。おかずだけでなく、飲み物やデザートも。9:30を過ぎると水ですら空の状態で失笑。
もちろん遅い時間なら種類が少ないことは承知ですが、あそこまで露骨にロスを避けるくらいなら1時間前ラストオーダーにするか、バイキング形式にしなきゃいいのに。
②アメニティ
部屋に唯一あるのがシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。
今回レディースプランにしたため化粧品のセットをいただきましたが、これがドン被り。
せっかくなら、アメニティにはないヘアオイル、スキンケア、入浴剤等にすれば良いのに…。
③スタッフ同士の会話
部屋の中にいてもスタッフ同士の会話が話している内容まではっきりと聞こえます。
スピーカーでの業務連絡が廊下響き渡っていてうんざり。配慮というものが全くないのだなぁと。
④外出確認のためか、スタッフに部屋をノックされる。
「はーい!」と返事をする。
「失礼しました」も無く、「まだ居るっぽい」とまたもや大声で会話
宿泊客も海外のかたが多かったですし、なんだか日本のホテルじゃないみたいでした。
朝食なしで、その分だけでも良いとこ泊まりたかったー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食は一日の始まりであり、不快な思いをお掛けする事はあってはならない事だと
深く反省し、「私はもう利用はないです。」という言葉を重く受け止め、
今後このようなことが無きよう朝食スタッフ、清掃スタッフとも、
貴重なご意見があった事を共有、徹底した指導を行い、
再度このようなご指摘を頂戴することがないよう努力して参る所存でございます。
お気づきの点などございましたら、是非お聞かせください。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋