楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.98
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.96
  • 食事4.09

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-22 16:41:15

清掃は2日に1回、アメニティはロビーからご自由にどうぞ、の最近よくあるタイプです。
安いですが、安いだけ。私はもう利用はないです。

①朝食
10:00までやっていることが魅力で4泊分つけましたが、初日でガッカリしたためあとは利用せず。お金の無駄でした。
ラストオーダー前からクローズの看板が出ているし、スタッフはやる気無い。お料理は9:00過ぎたらほぼないです。おかずだけでなく、飲み物やデザートも。9:30を過ぎると水ですら空の状態で失笑。
もちろん遅い時間なら種類が少ないことは承知ですが、あそこまで露骨にロスを避けるくらいなら1時間前ラストオーダーにするか、バイキング形式にしなきゃいいのに。

②アメニティ
部屋に唯一あるのがシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。
今回レディースプランにしたため化粧品のセットをいただきましたが、これがドン被り。
せっかくなら、アメニティにはないヘアオイル、スキンケア、入浴剤等にすれば良いのに…。

③スタッフ同士の会話
部屋の中にいてもスタッフ同士の会話が話している内容まではっきりと聞こえます。
スピーカーでの業務連絡が廊下響き渡っていてうんざり。配慮というものが全くないのだなぁと。

④外出確認のためか、スタッフに部屋をノックされる。
「はーい!」と返事をする。
「失礼しました」も無く、「まだ居るっぽい」とまたもや大声で会話

宿泊客も海外のかたが多かったですし、なんだか日本のホテルじゃないみたいでした。
朝食なしで、その分だけでも良いとこ泊まりたかったー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2018-12-28 16:05:24

この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。



ご朝食は一日の始まりであり、不快な思いをお掛けする事はあってはならない事だと
深く反省し、「私はもう利用はないです。」という言葉を重く受け止め、
今後このようなことが無きよう朝食スタッフ、清掃スタッフとも、
貴重なご意見があった事を共有、徹底した指導を行い、
再度このようなご指摘を頂戴することがないよう努力して参る所存でございます。

お気づきの点などございましたら、是非お聞かせください。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP◆10%還元】禁煙 最上階レディースフロア◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【最上階・レディース専用フロア】スタンダード(バス)】