楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.06

食事2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-17 09:19:17

ビジネスで利用しました。新しいホテルで、設備は新しく気持ちがよく、スタッフの方も親切に対応して頂きました。その一方で、いくつか気になる点、不満のある点もありました。
まず、部屋の中でどこにタオルがあるのかわかりませんでした。机の下にある椅子の上に置かれたケースの中に見つかったのですが、途中まで全く気付かず、フロントの方にお電話しようと思ってしまいました。また、マッサージクッションの使い方もいまいちわからず、この案内も徹底してもらいたいです。
大浴場も新しく気持ちよかったのですが、利用者側の問題として、お子様連れの方がお風呂で子供に泳がせていました。これはホテル側の問題ではないのですが、利用方法について、どのような行為が一般的にNGなのか、掲示などしていただければと思います。
最後に、朝食について、開業当初の口コミを見て楽しみにしていたのですが、質・量・サービスとともに期待を大きく下回ってしまいました。
この点は、期待がそもそも高すぎたのかもしれません。しかし、人気とされるデリの品数、サラダのトッピングの少なさ、デザートの質の明らかな低下や品数不足、カフェのスタッフのサービスの不慣れ(食事中にも関わらずお皿を下げられてしまう、食事中の傍でテーブルのお掃除をされる)など、目立って見えてしまいました。
特に美味しいと前評判の高かったデザートについては、一般的なビジネスホテルのそれ以下になっているように思います。

全体としてみれば、今回のお値段の利用なら十分満足ですが、正規のお値段の利用はありえないと思ってしまいました。ホテルのスタッフの方には十分良くしていただいたのですが、今後の改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019-03-30 08:01:48

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、多くの貴重なご意見をありがとうございます。 お客様からのご意見を今後のホテルつくりに活かしてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(バス)】