楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.00
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.98
  • 食事4.09

立地5

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-03 21:18:24

まず、チェックイン前に荷物だけ預けるためにフロントに行ったところ、
4人ほどいましたが、全員無言で、対応した方も挨拶もなく不愛想でホテルでこの対応は初めてだったので、
びっくりしました。
荷物の受け取りを対応してくれた別の方は丁寧に対応してくださったのでホッとしました。

チェックイン時に対応してくれた方は、明るく親切に対応していただいたので良かったです。
女性2名宿泊で、レディースルームが空いているとのことで変更していただき、
予約したかったお部屋だったので、嬉しかったです。

アメニティもフロントで自分の必要な分選べ、ハブラシが4種類の中から選べるのも最高ですね。
お部屋も広くて、風呂トイレが完璧に独立しているのが嬉しかったです。
上位機種のナノイオンドライヤーや、ヘアアイロン、ライト付き化粧台が2名分あり(これはかなりポイント高いです)、
パジャマも上下別でズボンになってるところも良かったです。
ただウエストが小さかったので、サイズが選べたらいいですね。

不満な点は、
空気清浄機の加湿を使用しようとタンクを外したところ、溜っている水が黄色く濁っており、
衛生上気持ち悪くて使用できませんでした。

あとは朝食会場がとても混んでおり、従業員の数も非常に少なく、私が見た限りでは
案内係が1人、キッチンが2名で、案内も補充も追いついておらず、欲しいものが食べれず、
期待していただけに、とても残念な朝食でした。
従業員の皆さんもいっぱいいっぱいで、見ていてとても可哀想で、
客と従業員どちらの為にも、せめてゴールデンウィーク期間は、派遣の方でも雇ってはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019-05-04 08:40:54

この度はダイワロイヤルホテル名古屋納屋橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お荷物お預かりの際はご不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう徹底いたします。また、空気清浄機の件も確認をさせて頂き改善に努めます。ご朝食に関してのご指摘もありがとうございます。レディースフロアにはご満足頂けたようで安心いたしました。お部屋着に関しましてはSサイズ~LLサイズまでご用意がございますので次回ご宿泊の際はお気軽にフロントスタッフにお声かけくださいませ。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【高層階確約】 【禁煙】スタンダードツイン】