楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2泊しました。変わったところがいくつかあり、チェックインのときに長々と説明されて、これを全部覚えなければならないのかと不安になりました。特に駐車場ですが、最初に「ホテルの無料駐車場はありません。ホテル前とすぐ裏に一つある提携駐車場の駐車券は(有利な)1,200円の駐車券を買ってもらいます。」と端的に言ってくれればよかったのですが、いずれの場合でも1,200円は払うのだという案内がなかったので、ホテル前とすぐ裏の駐車場については提携の駐車券を出しますというのを「無料で」と理解してしまいました。「そこがいっぱいでそれ以外にとめた場合は自腹ですか?」と聞いたら、そうですというので、その二つであれば無料だと思うじゃないですか。結局その二つは一杯だったので近くの駐車場にいれましたが、打ち切り無し、繰り返しありのところだったので、朝6時前におきて1,400円料金を払った上で車を移動し、無料だと思った裏の提携駐車場に(もう空いていたので)いれました。ところがホテルを出発する段になってフロントで1,200円払って提携駐車場の駐車券を買うように言われ、ブチ切れてしまいました。その際前の晩スタッフが無料だと言ったと私は主張したのですが、無料だと言ったはっきりとした記憶はなく、私がそう理解したということで、案内が不十分だったということかもしれません。連泊だったのでその日ホテルに出入りする際フロントでの案内を見ていましたが、結構きちんと1,200円の説明をしているようだったので、自分のときもそうしてくれればよかったのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。駐車場のご案内不足、大変申し訳ございませんでした。提携の駐車場に関しましては、お停めいただいたお時間にもよりますがご入庫から24時間1,200円(入出庫不可)のチケットを販売しております。提携外の駐車場に関しましてはチケットの販売はなくお客様ご自身で全額負担いただいております。再度駐車場についてのご案内を見直し、改善に努めます。この度は大変申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ち申し上げております。
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
2泊しました。
変わったところがいくつかあり、チェックインのときに長々と説明されて、これを全部覚えなければならないのかと不安になりました。
特に駐車場ですが、最初に「ホテルの無料駐車場はありません。ホテル前とすぐ裏に一つある提携駐車場の駐車券は(有利な)1,200円の駐車券を買ってもらいます。」と端的に言ってくれればよかったのですが、いずれの場合でも1,200円は払うのだという案内がなかったので、ホテル前とすぐ裏の駐車場については提携の駐車券を出しますというのを「無料で」と理解してしまいました。「そこがいっぱいでそれ以外にとめた場合は自腹ですか?」と聞いたら、そうですというので、その二つであれば無料だと思うじゃないですか。結局その二つは一杯だったので近くの駐車場にいれましたが、打ち切り無し、繰り返しありのところだったので、朝6時前におきて1,400円料金を払った上で車を移動し、無料だと思った裏の提携駐車場に(もう空いていたので)いれました。ところがホテルを出発する段になってフロントで1,200円払って提携駐車場の駐車券を買うように言われ、ブチ切れてしまいました。その際前の晩スタッフが無料だと言ったと私は主張したのですが、無料だと言ったはっきりとした記憶はなく、私がそう理解したということで、案内が不十分だったということかもしれません。
連泊だったのでその日ホテルに出入りする際フロントでの案内を見ていましたが、結構きちんと1,200円の説明をしているようだったので、自分のときもそうしてくれればよかったのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。駐車場のご案内不足、大変申し訳ございませんでした。提携の駐車場に関しましては、お停めいただいたお時間にもよりますがご入庫から24時間1,200円(入出庫不可)のチケットを販売しております。提携外の駐車場に関しましてはチケットの販売はなくお客様ご自身で全額負担いただいております。再度駐車場についてのご案内を見直し、改善に努めます。この度は大変申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ち申し上げております。