楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつも名古屋出張の時は利用してます。基本的に全て素晴らしいのですが、今回だけ非常にがっかりしたので、コメントさせていただきます。朝食についてです。従業員の態度にがっかりしました。2人従業員がおり、女性スタッフはそれなりの接客です。男性スタッフがこのホテルには見合わない接客でした。入店後、目が合うが無表情挨拶なし。無言無表情で朝食チケットを受け取り、バインダーだけ渡されて、あとは無言でその場を離れました。自由席なのは察しがついたので、席に着きました。その後、そのスタッフは無表情というより客を睨んでるようにも見える。食材の補充もかなりめんどくさそう。もしかしたら日本語が通じないのか、耳が不自由なのかもしれないのかな…とも思いましたが、女性スタッフと雑談はしているので、そんなこともさそうでした。むしろ日本語が通じなくても話すことが不自由であったとしても、そんな接客にはならないはずです。このホテルには今後もお世話になるとは思いますが、朝食はとりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。共有するとともに改善に努めます。大変申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ち申し上げております。
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
いつも名古屋出張の時は利用してます。
基本的に全て素晴らしいのですが、今回だけ非常にがっかりしたので、コメントさせていただきます。
朝食についてです。
従業員の態度にがっかりしました。
2人従業員がおり、女性スタッフはそれなりの接客です。
男性スタッフがこのホテルには見合わない接客でした。
入店後、目が合うが無表情挨拶なし。
無言無表情で朝食チケットを受け取り、バインダーだけ渡されて、あとは無言でその場を離れました。
自由席なのは察しがついたので、席に着きました。
その後、そのスタッフは無表情というより客を睨んでるようにも見える。
食材の補充もかなりめんどくさそう。
もしかしたら日本語が通じないのか、耳が不自由なのかもしれないのかな…とも思いましたが、女性スタッフと雑談はしているので、そんなこともさそうでした。
むしろ日本語が通じなくても話すことが不自由であったとしても、そんな接客にはならないはずです。
このホテルには今後もお世話になるとは思いますが、朝食はとりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。共有するとともに改善に努めます。大変申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ち申し上げております。