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DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの方が外国の方で声が小さいのに加え、カタコトで何を言っているのか全く分かりませんでした。部屋に入り、テレビの案内で自分で検索しました。朝食付きプランで予約したにも関わらず、朝食券ももらえず、朝からレストランとフロントの往復するはめに。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時のフロントスタッフの不手際、大変申し訳ございません。全スタッフがお客様が快適にお過ごしいただけるようにお手伝いができるように指導するとともに、サービスの向上を目指して参ります。お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
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サービス1
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
フロントの方が外国の方で
声が小さいのに加え、カタコトで何を言っているのか全く分かりませんでした。
部屋に入り、テレビの案内で自分で検索しました。
朝食付きプランで予約したにも関わらず、朝食券ももらえず、朝からレストランとフロントの往復するはめに。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの不手際、大変申し訳ございません。
全スタッフがお客様が快適にお過ごしいただけるようにお手伝いができるように指導するとともに、サービスの向上を目指して参ります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋