楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
食事2
受付の方が外国ルーツのある方で、うまくコミュニケーションがとれず、またサービスについても把握できていないのか、ほぼできません的な対応(後に別のスタッフが対応してくれ、解決)で残念でした。朝食は早めに食べに行ったのでまだマシだったがスタッフが足りておらず食材の補充が間に合わず物足りない、の一言です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフが十分な案内ができず、大変心苦しく感じております。全てのスタッフがお客様が快適にお過ごしいただくお手伝いができるよう指導してまいります。朝食に関しても早急に打合せを行い、改善をしてまいります。お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)(愛知県)
3.0
投稿日:2021-11-08 20:13:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
uenominaさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
受付の方が外国ルーツのある方で、うまくコミュニケーションがとれず、またサービスについても把握できていないのか、ほぼできません的な対応(後に別のスタッフが対応してくれ、解決)で残念でした。
朝食は早めに食べに行ったのでまだマシだったがスタッフが足りておらず食材の補充が間に合わず物足りない、の一言です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
フロントスタッフが十分な案内ができず、大変心苦しく感じております。
全てのスタッフがお客様が快適にお過ごしいただくお手伝いができるよう指導してまいります。
朝食に関しても早急に打合せを行い、改善をしてまいります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋