楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:605件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地4.01
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.94
    • 食事4.12

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-30 22:15:13

    クリスマスイブに泊まるならと、ティファニーブルーのかわいいこちらのホテルに宿泊しました。
    お部屋は広くてよかったのですが、トイレに髪の毛が何本か落ちていたのと、歯ブラシが一つ袋が空いていて、歯みがき粉が入っていなかったです。もしかしたら、歯ブラシをとったときに袋が破れて歯みがき粉が落ちたのかなとあとで洗面所を見ましたが見つからず、もしかしたらチェックインの前から袋が空いていた、もしくは使用済み!?と考えてしまいとても恐ろしかったです。
    テレビ台の下のほうには、陰毛も落ちていて清掃が行き届いていないのがまるわかりでした。
    チェックインが11時と遅いのはよかったのですが、クリスマスイブに泊まったということもあり、チェックアウトが大混雑で、まったくエレベーターに乗ることができませんでした。混むのが分かっているのに3台のうち1台のエレベーターは使用できず、非常階段を使って降りました。
    清掃が行き届いているのであれば次回も利用したいなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋 2022-01-04 14:44:31

    この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
    誠にありがとうございます。

    クリスマスイブという特別な日にご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変心苦しく感じております。
    また、チェックアウト時に大変お待たせいたしまして、
    誠に申し訳ございません。
    また、ご案内がしっかりとできていなく、重ねてお詫び申し上げます。
    上記を清掃会社と早急に打合せを行い、改善に努めてまいります。


    お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】期間限定価格♪【ポイント10倍】【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードツイン】

    このページのトップへ