楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.95
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

総合1

ペクサン1003さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

ペクサン1003さん [40代/男性] 2022-01-03 20:05:35

チェックイン時間より早く到着しました。駐車場も利用させていただき荷物も預かってもらいました。
部屋も可もなく不可もなくでした。
ただ、宿泊した7階の多数の部屋の前に部屋NOを記入した洗濯物?ゴミ?が入ったビニール袋が・・・。
まさか、コロナ関連の方々が宿泊しているのではないかと心配するような光景でした。

問題は朝食。スタッフが3名しか居ない。明らかに人手不足。散々待たされようやく案内されたときにはブッフェ料理のほとんどが空。お皿すらない。完全に詐欺。返金対応ものです。文句を言った客には直接料理やドリンクを運ぶ始末。正直不愉快極まりなかったです。
もう二度と利用することはないかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022-01-04 13:46:11

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

清掃に関する不手際がございまして、大変申し訳なく感じております。
朝食に関しても満足に提供する事ができず、大変心苦しく感じております。
どちらも早急に打合せを行い、改善に努めてまいります。

お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定価格♪【ポイント10倍】【素泊り】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードバス】