楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
総合5
受け付けの担当してくださった方の接客(特定一人なのですが)なんだかよくわからないのですが終始無表情で怒っているかのような(最後のチェクアウトも)とても愛想が悪く不愉快になりました。せっかくの娘と2人での旅行だったのになんだか凹みました。他の方の対応はよかったです今週末もお世話になるのですがその時どんな対応かちょっと観察してみようとおもいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、お客様が快適にお過ごしいただくお手伝いをさせていただく事ができず、残念でなりません。全てのお客様が宿泊してよかったと思えるようなホテルを目指して、サービスの向上に努めてまいります。お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
受け付けの担当してくださった方の接客(特定一人なのですが)なんだかよくわからないのですが終始無表情で怒っているかのような(最後のチェクアウトも)とても愛想が悪く不愉快になりました。
せっかくの娘と2人での旅行だったのになんだか凹みました。
他の方の対応はよかったです
今週末もお世話になるのですがその時どんな対応かちょっと観察してみようとおもいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、お客様が快適にお過ごしいただくお手伝いをさせていただく事ができず、残念でなりません。
全てのお客様が宿泊してよかったと思えるようなホテルを目指して、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋