楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックイン時刻より30分程早く到着しました。少し待たされましたが、チェックイン時刻より早く入室できたのは良かったです。が、部屋の前の廊下には、大量にリネン類が放置されていて、これから入室するのに気持ちの良いものではありませんでした。お部屋は可愛いのが楽しみで、このお部屋の予約をしましたが、こちらが期待しすぎたのか、そこまでの感動はありませんでした。あと、ツインの部屋なのに、椅子らしきものが1つしか用意されていない事に驚きました。こんなホテルは初めてです。2人で宿泊した場合、皆さんどちらに座られているのでしょうか?トイレ、お風呂は狭いながらも綺麗でした。あと、朝食付きのプランでしたが、食事は美味しかったです。デザートと言えるものが、唯一ヨーグルトしかなかったので、もう少し種類があってもいいのになと思いました。接客は問題ありかと思いました。卵料理をしていただけると説明を受けたものの、こちらがその前で立っていても、その場にいた女性スタッフは、私達に背を向けたまま、こちらを気にする事もなく、他の作業をしはじめました。また、食事が済んだあとの食器の片付けも、ガチャガチャと大きな音を立てられて、こちらは食事をしているのに、なんてがさつな対応をする人だと、不快に感じました。そこまで混んでいたわけでもないのに、バタバタと忙しそうな態度をとられていたので、よほどその方に余裕がなかったのかもしれませんが、もう少しサービス業についておられるのですから、接客態度は見直された方がよろしいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様がお寛ぎいただける環境を提供することができず、大変心苦しく感じております。朝食に関してもお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃、朝食共にお客様を快適なホテルにさせていただくための大切な要因でございますので、みなさまに愛されるホテルを目指し、改善に努めてまいります。お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
チェックイン時刻より30分程早く到着しました。少し待たされましたが、チェックイン時刻より早く入室できたのは良かったです。
が、部屋の前の廊下には、大量に
リネン類が放置されていて、これから入室するのに気持ちの良いものではありませんでした。
お部屋は可愛いのが楽しみで、
このお部屋の予約をしましたが、
こちらが期待しすぎたのか、そこまでの感動はありませんでした。
あと、ツインの部屋なのに、
椅子らしきものが1つしか用意されていない事に驚きました。
こんなホテルは初めてです。
2人で宿泊した場合、皆さん
どちらに座られているのでしょうか?
トイレ、お風呂は狭いながらも
綺麗でした。
あと、朝食付きのプランでしたが、
食事は美味しかったです。
デザートと言えるものが、唯一
ヨーグルトしかなかったので、
もう少し種類があってもいいのになと思いました。
接客は問題ありかと思いました。
卵料理をしていただけると
説明を受けたものの、こちらが
その前で立っていても、
その場にいた女性スタッフは、私達に背を向けたまま、こちらを気にする事もなく、他の作業をしはじめました。
また、食事が済んだあとの食器の片付けも、ガチャガチャと大きな音を立てられて、こちらは食事をしているのに、なんてがさつな対応をする人だと、不快に感じました。
そこまで混んでいたわけでもないのに、バタバタと忙しそうな態度を
とられていたので、よほどその方に余裕がなかったのかもしれませんが、もう少しサービス業についておられるのですから、接客態度は見直された方がよろしいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がお寛ぎいただける環境を提供することができず、大変心苦しく感じております。
朝食に関してもお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃、朝食共にお客様を快適なホテルにさせていただくための大切な要因でございますので、
みなさまに愛されるホテルを目指し、改善に努めてまいります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋