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DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

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DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.96
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.08

食事4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 14:29:41

チェックイン時刻より30分程早く到着しました。少し待たされましたが、チェックイン時刻より早く入室できたのは良かったです。

が、部屋の前の廊下には、大量に
リネン類が放置されていて、これから入室するのに気持ちの良いものではありませんでした。

お部屋は可愛いのが楽しみで、
このお部屋の予約をしましたが、
こちらが期待しすぎたのか、そこまでの感動はありませんでした。

あと、ツインの部屋なのに、
椅子らしきものが1つしか用意されていない事に驚きました。

こんなホテルは初めてです。

2人で宿泊した場合、皆さん
どちらに座られているのでしょうか?

トイレ、お風呂は狭いながらも
綺麗でした。

あと、朝食付きのプランでしたが、
食事は美味しかったです。

デザートと言えるものが、唯一
ヨーグルトしかなかったので、
もう少し種類があってもいいのになと思いました。

接客は問題ありかと思いました。
卵料理をしていただけると
説明を受けたものの、こちらが
その前で立っていても、
その場にいた女性スタッフは、私達に背を向けたまま、こちらを気にする事もなく、他の作業をしはじめました。

また、食事が済んだあとの食器の片付けも、ガチャガチャと大きな音を立てられて、こちらは食事をしているのに、なんてがさつな対応をする人だと、不快に感じました。

そこまで混んでいたわけでもないのに、バタバタと忙しそうな態度を
とられていたので、よほどその方に余裕がなかったのかもしれませんが、もう少しサービス業についておられるのですから、接客態度は見直された方がよろしいかと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022-07-17 15:53:36

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様がお寛ぎいただける環境を提供することができず、大変心苦しく感じております。

朝食に関してもお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

清掃、朝食共にお客様を快適なホテルにさせていただくための大切な要因でございますので、
みなさまに愛されるホテルを目指し、改善に努めてまいります。


お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】【禁煙】最上階レディースフロアで朝食&VOD無料プラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】レディースツイン】