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DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ビジネスで数回利用させてもらってます。訪問の度に何らかの問題があります。タオル、アメニティの不足、ドア枠にこびりついた埃、テレビの裏に溜まった埃、清掃してある筈なのに開けっぱなしになっている便座の蓋、反応しなくなるカードキー。それらをフロントに伝えた時も「それがどうした?」的は受け応え。清掃の問題に付いては同様のコメントが見受けられることから日常的にいい加減な清掃がされていることがうかがえます。コロナ禍で多くのホテルがクリンネスには細心の注意が払われている中で不安になるホテルです。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。日頃よりご利用いただいているにも関わらず、このようなご指摘を賜り、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。また、スタッフの対応につきましても日頃の指導の拙さによるものと痛感しております。この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ、清掃責任者にも共有した上で再発防止に努めさせていただければと存じます。誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
ビジネスで数回利用させてもらってます。訪問の度に何らかの問題があります。タオル、アメニティの不足、ドア枠にこびりついた埃、テレビの裏に溜まった埃、清掃してある筈なのに開けっぱなしになっている便座の蓋、反応しなくなるカードキー。それらをフロントに伝えた時も「それがどうした?」的は受け応え。清掃の問題に付いては同様のコメントが見受けられることから日常的にいい加減な清掃がされていることがうかがえます。コロナ禍で多くのホテルがクリンネスには細心の注意が払われている中で不安になるホテルです。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
日頃よりご利用いただいているにも関わらず、このようなご指摘を賜り、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応につきましても日頃の指導の拙さによるものと痛感しております。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ、清掃責任者にも共有した上で再発防止に努めさせていただければと存じます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。