楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

設備・アメニティ3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-09 12:46:01

ビジネスで数回利用させてもらってます。訪問の度に何らかの問題があります。タオル、アメニティの不足、ドア枠にこびりついた埃、テレビの裏に溜まった埃、清掃してある筈なのに開けっぱなしになっている便座の蓋、反応しなくなるカードキー。それらをフロントに伝えた時も「それがどうした?」的は受け応え。清掃の問題に付いては同様のコメントが見受けられることから日常的にいい加減な清掃がされていることがうかがえます。コロナ禍で多くのホテルがクリンネスには細心の注意が払われている中で不安になるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022-10-11 12:15:07

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

日頃よりご利用いただいているにも関わらず、このようなご指摘を賜り、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応につきましても日頃の指導の拙さによるものと痛感しております。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ、清掃責任者にも共有した上で再発防止に努めさせていただければと存じます。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアダブル】