楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.99
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.98
  • 食事4.09

食事3

山本家(YAMAMOTOYA)さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

山本家(YAMAMOTOYA)さん [40代/男性] 2022-09-18 09:55:53

部屋が汚いの一言です。髪の毛が落ちていたり汁物の拭き残し、いたるところにホコリが溜まっているのは当たり前で、空気清浄機のフィルターも分厚いホコリがびっしりでしたし、部屋をきれいにしようという意識が全くないのが物凄くわかりました。ティッシュなどの設置物も雑で、トイレットペーパーも取り付け方が逆、時計も1時間近く遅れたままでしたし、バスルーム内は髪の毛や前の人のごみまでもがあり、これほど酷いところは初めてだったので笑ってしまうほどです。夜の男性スタッフは感じ良く対応してくれましたが、朝の女性スタッフはシステムわかるでしょ?的な態度で、愛想もなく印象は悪かったです。設備自体は新しいはずなのでとても残念です。あの状態が常態化しているようでは、すぐに改善されないと感じますので、このホテルを選ぶことはないですが、立地は良いので数年後に改善されたか期待を込めて宿泊する可能性はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022-10-11 15:19:22

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋の清掃から客室備品の管理に至るまで、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、清掃責任者とも協議を重ねながら再発防止に向けた取り組みを早急に実施し、スタッフの接客態度につきましても再教育に努めてまいります。
再びご宿泊の機会をいただけたならば、是非とも挽回の機会とさせていただけますよう、より良いホテルづくりを目指して参ります。
このたびはご多忙の中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□コネクティングルーム】
山本家(YAMAMOTOYA)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ