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DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
食事3
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今後利用しません。公式の記載を変更すべきですが伏見駅7番出口はひと月以上前に廃止されて他の出口より徒歩5分の倍はかかります。伏見駅自体エスカレーターなどが少なく到着までにかなり疲れます。電車利用の方には不向きです。・アメニティバーの口コミを見ましたが現在は廃止、書かれていないのでリピート利用の方は気をつけてください。・他のホテルでは大浴場利用のための袋がありましたがここのホテルはそれがなく、タオルや着替えを持ち運ぶ術がないので大浴場はパウダールームのみ利用しましたが、ダイソンのドライヤーはすぐ止まりとても使える状態ではなかったです。・部屋の入口付近の照明はセンサー式でテレビ観てるのに消えたり寝たいのにすぐ消えなかったりで困りました。・冷蔵庫は無段階式でそんなに冷えません。・朝食は種類豊富でよかったです。ホテルは悪くないですが、少しの距離でも走って移動する男性持ち帰ろうとするマナーの悪い女性もう1女性の大声で話す3人組がいて不快でした。・ゆっくり過ごすためにロングステイプランを選び起こさないでのプレートを貼りましたが誤りなのかノックされがっかり。・極め付けがチェックアウトの際、ルームキーのカードは機械に入れればいいですが、女性大浴場用のカードキーは機械で受け付けられず、その返却のためだけにチェックインのお客さんの後ろに並び10分以上かかりました。機械で返却できたり返却用ボックスを設置したりしておいてほしかったです。大して利用できなかった大浴場のために、チェックアウトのためにこんなに時間かかったホテルは他にないです。・良かった点はコンビニとテラッセが近い・おしゃれな内装が珍しくこちらを選びましたが期待を上回るものではなく、従業員さんはみなさん丁寧ですが他のホテルと比べるとサービス面で不満点が多すぎて、他のホテルにすればよかったと心から思っています。二度と利用することはありません。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、わたくしどもの管理不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございません。表記におきまして、最新の情報へ更新がなされておらず申し訳ございません。お客様のホテル選びの重要な情報となる点であるにもかかわらず、管理が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。大変失礼いたしました。アメニティーバーにつきましては、以前は展開しておりましたが、昨今所状況によりお手に触れるものを減らしておりました。お客様のご要望にお応えできるよう今後の状況を注視してまいります。浴場へお持ちいただく袋等はあいにくご用意がございません。今回頂きました貴重なご意見をもとに設備・備品の改修を行って磨ります。お部屋の入り口付近の証明は人感センサーとなっており、少しお時間が経つと消える仕様でございます。ご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お選びいただいたプランが長くお部屋でご滞在いただけるプランにもかかわらず、清掃係がお客様のご滞在の邪魔をしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。清掃係へはそれぞれのお部屋のご滞在時間の確認の徹底を厳命致しました。また、チェックアウトの際もスムーズにチェックアウトいただけず、大変心苦しく存じます。お客様よりお伺いいたしましたご意見、ならびにスタッフの配置も含めた改善を図ってまいります。この度は私どもの不手際でご迷惑、ご不便をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
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投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
今後利用しません。公式の記載を変更すべきですが伏見駅7番出口はひと月以上前に廃止されて他の出口より徒歩5分の倍はかかります。伏見駅自体エスカレーターなどが少なく到着までにかなり疲れます。電車利用の方には不向きです。
・アメニティバーの口コミを見ましたが現在は廃止、書かれていないのでリピート利用の方は気をつけてください。
・他のホテルでは大浴場利用のための袋がありましたがここのホテルはそれがなく、タオルや着替えを持ち運ぶ術がないので大浴場はパウダールームのみ利用しましたが、ダイソンのドライヤーはすぐ止まりとても使える状態ではなかったです。
・部屋の入口付近の照明はセンサー式でテレビ観てるのに消えたり寝たいのにすぐ消えなかったりで困りました。
・冷蔵庫は無段階式でそんなに冷えません。
・朝食は種類豊富でよかったです。ホテルは悪くないですが、少しの距離でも走って移動する男性持ち帰ろうとするマナーの悪い女性もう1女性の大声で話す3人組がいて不快でした。
・ゆっくり過ごすためにロングステイプランを選び起こさないでのプレートを貼りましたが誤りなのかノックされがっかり。
・極め付けがチェックアウトの際、ルームキーのカードは機械に入れればいいですが、女性大浴場用のカードキーは機械で受け付けられず、その返却のためだけにチェックインのお客さんの後ろに並び10分以上かかりました。機械で返却できたり返却用ボックスを設置したりしておいてほしかったです。大して利用できなかった大浴場のために、チェックアウトのためにこんなに時間かかったホテルは他にないです。
・良かった点はコンビニとテラッセが近い
・おしゃれな内装が珍しくこちらを選びましたが期待を上回るものではなく、従業員さんはみなさん丁寧ですが他のホテルと比べるとサービス面で不満点が多すぎて、他のホテルにすればよかったと心から思っています。二度と利用することはありません。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、わたくしどもの管理不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございません。
表記におきまして、最新の情報へ更新がなされておらず申し訳ございません。お客様のホテル選びの重要な情報となる点であるにもかかわらず、管理が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。大変失礼いたしました。
アメニティーバーにつきましては、以前は展開しておりましたが、昨今所状況によりお手に触れるものを減らしておりました。お客様のご要望にお応えできるよう今後の状況を注視してまいります。
浴場へお持ちいただく袋等はあいにくご用意がございません。今回頂きました貴重なご意見をもとに設備・備品の改修を行って磨ります。
お部屋の入り口付近の証明は人感センサーとなっており、少しお時間が経つと消える仕様でございます。ご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お選びいただいたプランが長くお部屋でご滞在いただけるプランにもかかわらず、清掃係がお客様のご滞在の邪魔をしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。清掃係へはそれぞれのお部屋のご滞在時間の確認の徹底を厳命致しました。
また、チェックアウトの際もスムーズにチェックアウトいただけず、大変心苦しく存じます。お客様よりお伺いいたしましたご意見、ならびにスタッフの配置も含めた改善を図ってまいります。
この度は私どもの不手際でご迷惑、ご不便をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋